あなたの「ほくろ」どこにある?顔のほくろの位置でわかるモテ運とは - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. あなたの「ほくろ」どこにある?顔のほくろの位置でわかるモテ運とは

あなたの「ほくろ」どこにある?顔のほくろの位置でわかるモテ運とは

「ここのほくろ、コンプレックスだな・・・」

あなたはそんな悩みを抱いていませんか?

しかし、あなたがコンプレックスだと思っているそのほくろは、周りから見れば魅力的なポイントかもしれません。

そこで今回は、ほくろとモテの関係についてご紹介します。

ほくろが嫌だな、と思っている方。考えが変わるかもしれませんよ!

ぜひ読んでみてくださいね。

 

あなたの「ほくろ」どこにある?顔のほくろの位置でわかるモテ運とは

ほくろは魅力ポイント

ほくろとは、メラニン色素を持つ細胞が集まってできるものです。

黒い点なので、顔にあるとどうしてもそこに目が行ってしまいますよね。

「これがなかったらな~」と悩み人もいるでしょう。

しかし、ほくろというのは、本人が思っているようなマイナスポイントではないんです。

むしろ、セクシーさだとか可愛いさなどの魅力を増してくれるものでもあるんですよ。

ほくろの魅力を知ることで、今までのコンプレックスが自分の好きなポイントに変わるでしょう。

 

モテる女性にはほくろがある

なぜか異性にモテる女性には、ある特定の場所にほくろがあるということをあなたは知っていますか?

続いては、モテる女性のほくろについてご紹介していきます。

自分のほくろはどうか、ぜひチェックしてみてくださいね。

ほっぺにあるほくろ

ほっぺにほくろがある人は、可愛らしい人。

愛嬌があって人懐っこい、とってもモテる運を持っている人なんですよ。

自分から特に行動をしなくても、自然と異性を引き寄せる力を持っているんです。

相手の男性にグイグイ迫られ、交際に発展するパターンが多いでしょう。

なので、ほっぺにほくろがある女性は、自分から行動する恋愛には向いていないようです。

強引だったり、ちょっと訳ありの人に恋をしてしまう傾向があるでしょう。

口元にあるほくろ

口元にほくろがある女性はセクシーな女性。

天性の色気たっぷりな魅力に溢れており、自覚なく男性を誘惑してしまうんです。

有名なアメリカの女優、マリリンモンローを思い浮かべてみてください。

ぽってりとした色っぽい唇と、色気のあるほくろが印象的ですよね。

口元にほくろがある人はベッドの上でもとても魅力的で、男性を虜にしてしまうテクニックの持ち主でもあるでしょう。

セクシーさに惹かれ多くの男性からアプローチをされることがある女性なんですね

ガードを固くしておかないと、身体だけの関係を結んでしまいトラブルに発展なんてこともよくあります。

目の下にあるほくろ

目の下のほくろは、泣きぼくろと言われています。

ここにほくろがある女性は、一度も恋人がいなかった時期がないぐらいの恋愛体質です。

恋愛をしている時が一番心地の良い状態。

そんな恋愛体質の女性のところにはひっきりなしに男性が現れるでしょう。

男性を引き寄せる魅力があるんですね。

ここで注目していただきたいのは、ほくろの位置です。

左目の下にほくろがある女性は、愛され上手のモテモテ女子。

何もしなくても男性からちやほやされるタイプでしょう。

しかし、右目の下にほくろがある女性は、いわゆるダメンズに引っかかりやすいタイプ。

周りにいくら止められようとも「私がいなきゃダメなんだよね・・・」と思ってしまうんです。

恋に夢中になっているときはいいのですが、ふとした時に虚しさを感じてしまうでしょう。

うなじにあるほくろ

男性が好きな女性の部分であるうなじ。

うなじにほくろがある女性は恋愛トラブルメーカーです。

魅力的で異性からとてもモテる反面、誰にでもいい顔をしてしまうので二股をかけてしまうところもあるでしょう。

二股ならまだしも、三股四股なんてことも。

相手と割り切った上で関係を結ぶならまだしも、黙って複数の人と交際をするのはNG。

人を傷つけ、自分も傷つけて辛い思いをしてしまうこともあるでしょう。

恋に恋をするのではなく、節度を守った恋愛を楽しめるといいですね。

あごのほくろ

あごにほくろがある女性は、特に年下の男性からモテます。

また、この位置にあるほくろは仕事運にも関係があります。

人の上に立って仕事をすることに向いているタイプの性格です。

恋愛においては、年下の人から慕われやすく、付き合うと長続きするでしょう。

反対に、年上の男性とはあまり相性がよくありません。

上手く甘えられないことやプライドがぶつかってしまうことが原因になるんです。

鼻柱にあるほくろ

鼻にほくろがあるのもモテる女性です。

鼻と言っても、場所は様々ですよね。

モテると言われているのは、鼻柱の横。

そして、鼻の下の線、いわゆる人中を除いた左右の位置のことを指しています。

ここにほくろがある人は、無意識のうちに男性を惹きつける言動をしているんです。

さり気ないボディタッチをしたり、目が合ったら微笑み返し。

そんなことをサラッとするので、男性はどんどん好きになっていきますよね。

 

ほくろは恋愛運がある証拠

ここまで、モテるほくろについて見てきました。

顔にほくろがあるのは恋愛運がある証拠です。

ほくろがあるのは、異性にとってとても魅力的なポイントなんですよ。

今回ご紹介した中に自分のほくろに当てはまるものがありましたか?

ほくろはあるけど、自分には当てはまらないよ~!という方もいると思います。

そんな方はメイクの際にほくろを描くという手もあるんです。

そんなんで大丈夫なの?と思う方。

手相でも、自分が欲しい線を描いたりする人もいるんです。

ほくろがあるかないかというより、運は自分で引き寄せるという気持ちが重要なんですね。

恋愛運をアップしたいなと思った時、ほくろメイクをしてみてはいかがでしょうか。

眉墨や落ちにくいアイラインで、ここにあってほしいなと思う位置にほくろを描いてみましょう。

フェイクのほくろですが、恋愛運をアップしてくれることを期待できますよ。

 

あなたの「ほくろ」どこにある?顔のほくろの位置でわかるモテ運とは

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回は、ほくろとモテの関係についてご紹介してきました。

自分のほくろ、好きになれないな・・・そう思っている方も、少し考え方が変わったのではないでしょうか。

ほくろはあなたの魅力の一つです。

シミもシワもほくろもなんにもない顔は確かに綺麗です。

しかし、なんだかちょっと寂しいですよね。

ほくろはあなたをより可愛く魅力的に見せてくれるものであると受け入れてくださいね。

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN