キンプリが初体験!示し合わせたようなリアクションに監督も笑顔 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. キンプリが初体験!示し合わせたようなリアクションに監督も笑顔

キンプリが初体験!示し合わせたようなリアクションに監督も笑顔

King & Princeが出演する「Sozaiのまんま コロッケのまんま」の新CM「King & Prince 初体験!」篇が、2019年5月6日(月・祝)から、全国でオンエアされる。

今回放映される新CMでは、メンバーが同商品を食べ、そのサクサク食感を初体験した時の“素”の表情が見られる。

コメント撮影は、永瀬、髙橋、神宮寺、岸、平野の順に1人ずつ行われた。監督から食べた感想を問われると、5人別々にコメントを撮影しているのにも関わらず、「コロッケのまんまだ……」「これ、コロッケのまんま!」、「ほんとにコロッケのまんまですよ!」「うわっ! コロッケのまんま」という驚きとともに、それぞれが“コロッケのまんま”という言葉が連発。ただし、神宮寺のみ「……コロッケだ」とコメントしたそう。

示し合わせたようなメンバーたちの回答には、監督から思わず笑みがこぼれてしまうほど。コメント撮影後に集まったメンバーたちは、「本当にコロッケのまんまだからしょうがないよね!」と笑顔で話した。

彼らのリアルなリアクションは必見だ。

Information

Sozaiのまんま コロッケのまんま 新CM「King & Prince 初体験!」篇
《放映開始日》2019年5月6日(月・祝)
《出演》King & Prince
《放映エリア》全国

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker