King & Prince永瀬廉、関ジャニ∞大倉忠義からの言葉で決心したコト 「僕らもやらなアカン」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. King & Prince永瀬廉、関ジャニ∞大倉忠義からの言葉で決心したコト 「僕らもやらなアカン」

King & Prince永瀬廉、関ジャニ∞大倉忠義からの言葉で決心したコト 「僕らもやらなアカン」

感謝したい人トップ3は、大学の親友、母親、メンバーの岸優太!

――永瀬さん自身は、尽くされる御曹司タイプ? 尽くす執事タイプ?

「尽くされる方ですね。家の掃除とか、仕事で忙しいとお母さんに『しんどいから掃除して』って頼むし。逆に、友達の家に行くときに『これ買ってきて』と頼まれるのは、『面倒くさいな』って思います(笑)。けど、僕もやってもらっている事が多いから言えないです(笑)。そういう面で尽くされてる方やなと思います」

――主題歌は『君に ありがとう』ですが、永瀬さんからありがとうしたい人は?

「いっぱいいますよね。一緒に馬鹿やって笑い合える大学の親友、母親、(優太)くん。そこが3トップですね。岸くんとは、2人でご飯に行ったり、誕生日の時にアルバムを作ってくれて、すごく感動しました。母親はいつもお世話になっているし、大学の親友はいつも楽しませて、笑わせてくれるし。それと、最近大阪に行ったんですけど、いつも行っていた友達のおばあちゃんがやっているお好み焼き屋さんがあって。そこを貸し切って焼肉とかを振舞ってくれたので、そのおばあちゃんにも言いたいですね。次、改めて手土産を持ってお礼を言いに行こうと思います」

INFORMATION

『うちの執事が言うことには』
5月17日(金)全国ロードショー

《出演》
永瀬 廉(King & Prince) 清原 翔 神宮寺勇太(King & Prince)
優希美青 神尾楓珠 前原 滉 田辺桃子 矢柴俊博 村上 淳
原 日出子 嶋田久作 吹越 満 奥田瑛二
《原作》高里椎奈「うちの執事が言うことには」(角川文庫刊)
《監督》久万真路
《脚本》青島 武
《配給》東映
《公式サイト》http://www.uchinoshitsuji.com/
ⓒ2019「うちの執事が言うことには」製作委員会

2 / 2

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker