King & Prince神宮寺勇太、初出演映画の撮影で極限状態に「食堂で1人、涙が出そうに」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. King & Prince神宮寺勇太、初出演映画の撮影で極限状態に「食堂で1人、涙が出そうに」

King & Prince神宮寺勇太、初出演映画の撮影で極限状態に「食堂で1人、涙が出そうに」

撮影を通して見た、King & Princeメンバー、永瀬廉の姿

――神宮寺さんの映画出演に対して、King & Princeのメンバーから何か言葉は掛けられましたか?

「出演が決まった時もメンバーは何も言ってこないんです。『おめでとう!』みたいなのもなくて、みんなさっぱりしてるんですよ。試写の機会があれば観に来てくれるかもしれないけど。先輩からも特にアドバイスはなかったので、自身で覚悟を決めながら演じました」

――共演した永瀬さんの俳優としての姿はいかがでしたか?

「方言が強いから(※永瀬さんは関西ジャニーズJr.出身)、東京の言葉をマスターしてました。アクセントを結構言われていたので、標準語が上手くなって。努力してましたね。そこは大変だったんじゃないかなと思います。(方言は)無意識に出ちゃうので、そこを直したのがすごかった」

――永瀬さんの初めて見た姿はありましたか?

「泣き顔。泣き顔を生で見たことがなかったから、それを見たのは初めての一面でした。笑いましたよ、『泣いてるー』って。あとで『あれ、この前泣いてなかった?』っていじったら、『うるさい!』って言われました(笑)」

うちの執事が言うことには_永瀬・神宮寺

――今後、King & Princeのメンバーと出演するならどんな作品に出たいですか?

「イメージ通りじゃないほうが面白いので、アウトローなやつ。不良モノより、マジでみんなやばいやつ系(笑)。何を考えているのかわからない、こんな人間いるんだみたいな役をやりたいです。汚れ役ももちろん挑戦したいです。汚れ役の(している事の)理由を追求するのが楽しいじゃないですか。役を頂ける日が来たら、頑張ります」

INFORMATION

『うちの執事が言うことには』
5月17日(金)全国ロードショー

《出演》
永瀬 廉(King & Prince) 清原 翔 神宮寺勇太(King & Prince)
優希美青 神尾楓珠 前原 滉 田辺桃子 矢柴俊博 村上 淳
原 日出子 嶋田久作 吹越 満 奥田瑛二
《原作》高里椎奈「うちの執事が言うことには」(角川文庫刊)
《監督》久万真路
《脚本》青島 武
《配給》東映
《公式サイト》http://www.uchinoshitsuji.com/
ⓒ2019「うちの執事が言うことには」製作委員会

2 / 2

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker