齋藤飛鳥主演『ザンビ』出演で噂の美少女、存在感に絶賛の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 齋藤飛鳥主演『ザンビ』出演で噂の美少女、存在感に絶賛の声

齋藤飛鳥主演『ザンビ』出演で噂の美少女、存在感に絶賛の声

乃木坂46齋藤飛鳥主演のドラマ『ザンビ』(日本テレビ系)に、出演していた上杉砂羽役、劇団4ドル50セントの湯川玲菜に注目が集まっている。

劇団4ドル50セントは、乃木坂46と同じく秋元康がプロデュースするグループではあるが、アイドルではなく舞台やドラマを中心とした活動をしている演劇ユニットだ。

SNS上では、「めちゃくちゃ演技上手いなぁってみてました!!」「こちらが感情的になるくらいの演技。存在感バリバリ。」「この可愛い子乃木坂にいたかな?と調べまくったけど分からず…と思ったら乃木坂じゃなかったのね!」などの反応が。

今後の活躍に期待が高まっている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker