吉川愛、しっとり浴衣姿で妖艶スマイル 「はじこい」“えとみか”から雰囲気一変 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉川愛、しっとり浴衣姿で妖艶スマイル 「はじこい」“えとみか”から雰囲気一変

吉川愛、しっとり浴衣姿で妖艶スマイル 「はじこい」“えとみか”から雰囲気一変

女優の吉川愛が、2019年3月30日(土)、神奈川県・横浜アリーナで開催されたファッションイベント「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」に出演。艶やかな浴衣姿を披露し会場を沸かせた。

吉川愛_04

吉川は今年1月に公開された映画「十二人の死にたい子どもたち」では“ギャル”風に制服を着こなした姿が話題に。さらにTBSドラマ「初めて恋をした日に読む話」では横浜流星演じる“ユリユリ”を想う派手な女子高生“エトミカ”こと江藤美香役を熱演していた。

吉川愛_02

「3rd FASHION SHOW STAGE」では紺色を基調とした花火柄の浴衣に身をまとい、ドラマとは雰囲気の異なるしっとりした美しい姿を披露。
大歓声に包まれる中、オレンジの帯が揺らしランウェイを進み、声援に応えるように手を振り笑顔をみせた。

吉川愛_03

ランウェイ先端では、上品に口元に手をやり、くすりとほほ笑む妖艶なポーズで会場を盛り上げた。最後は吉川らしいキュートな笑顔も炸裂し、会場からは一際大きな歓声があがっていた。

吉川愛_06

平成最後のTGC テーマは“it ME”

2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。平成最後、28回目を迎える今回は、“it ME”をテーマに、「わたしの“好き”を思いっきり楽しんで、わたしが時代をつくろう!」という未来への想いを込めたステージを展開。総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど、TGCならではの多彩なコンテンツで観客を魅了する。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM