宮脇咲良、新アルバム映像でファン衝撃の金髪姿を披露「似合いすぎてる」「優勝です」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 宮脇咲良、新アルバム映像でファン衝撃の金髪姿を披露「似合いすぎてる」「優勝です」

宮脇咲良、新アルバム映像でファン衝撃の金髪姿を披露「似合いすぎてる」「優勝です」

日韓合同のグローバルガールズグループ・IZ*ONEの公式YouTubeチャンネルで、2019年3月18日(月)、2ndミニアルバム『HEART*IZ』のコンセプト映像が公開され、宮脇咲良の金髪姿が反響を呼んでいる。

宮脇咲良_金髪

(※画像 コンセプト映像「Where the HEART IZ?」より)

今回、公式SNSおよび公式YouTubeチャンネルを通じ、4月1日(月)に2ndミニアルバム『HEART*IZ』を発売することを発表。公開されたコンセプト映像では、宮脇が金髪のボブヘアを披露した。白い肌とマッチし、透明感を増した美貌をみせつけ、ファンからは「金髪似合いすぎてる」「金髪咲良ちゃん優勝です」「金髪の宮脇咲良フランス人形すぎてへんな声出た」「咲良ちゃんの引き出しが多すぎる件。金髪も似合う」など絶賛の声があがっていた。

これまでも、韓国トレンドが反映されたメイクやヘアスタイルを披露し“韓国アイドルメンバー”としての新たな姿に注目を集めてきたが、思い切った金髪は多くのファンの意表をついたようだ。
金髪スタイルで行われるであろうプロモーション活動も、見逃せない。

同グループは、日韓同時放送の公開サバイバルオーディション番組『PRODUCE48』から生まれた12人組ガールズグループ。10月29日に韓国でリリースされたデビューアルバム「COLOR*IZ」が発売されるやいなや、韓国の歴代ガールズグループのデビューアルバム初動販売最高記録を樹立し、一大旋風を巻き起こした。先月には、「好きと言わせたい」で日本デビュー。日本からは、AKBグループで活動する宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3人が参加している。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker