吉田沙保里の「バックハグされるの好き」にカズレーザーが一言 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉田沙保里の「バックハグされるの好き」にカズレーザーが一言

吉田沙保里の「バックハグされるの好き」にカズレーザーが一言

レスリング女子で五輪3連覇を含む世界大会16連覇を果たして2019年1月に引退した吉田沙保里が、2月28日(木)、都内で行われた「SUUMO住みたい街ランキング2019関東版」発表会に、お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつカズレーザーと共に出席した。

s-20190228_吉田沙保里・メイプル超合金

本格的に東京に進出するとしたら、「終電を心配しなくても済む場所に住みたい」と、希望を話した吉田は、「もうちょっと(飲み会などに)長くいたいときもあるじゃないですか」と、その理由をコメント。

すると、安藤が「(あえて遠くに住んで)終電を気にしながら男性とせめぎ合いをするという楽しみもある。『家が遠くて終電が早いから~』といっておいて。終電間際に男性がソワソワし始めたらいけるゾと。『もう一杯どう?』って言い始めたらアリってことです」と、安藤流の駆け引きテクを伝授した。すると吉田は「その作戦!? 考えたことなかった。すごいですね、あ~いいな」とノリ気な様子を見せていた。

s-20190228_吉田沙保里02

また、デートの憧れシチュエーションの話に及び、吉田が「ドライブがいいですね。運転してもらって、いろんなところに連れて行ってもらうのは憧れます。男性の運転する姿はいいですね」と告白。

「(さきほど男性からグイグイこられるのが好きといっていたが)、後ろからガッとこられるのはイヤ?」と安藤が質問すると、吉田は「バックハグされるのも好きですよ」と大胆にコメントし、カズレーザーから「選手として後ろを取られるのは致命的でしょ」と突っ込まれていた。

それを聞いて、「『ねーっ』とか『お疲れ~っ』とかそういう感じできたら投げたりはしないですよ(笑)」と一笑に付した吉田。「無言だったらアレかもしれないですけど」と付け加え、笑いを誘っていた。

s-20190228_吉田沙保里01

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker