新垣結衣&南沙良、初2ショットに反響「最高です」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 新垣結衣&南沙良、初2ショットに反響「最高です」

新垣結衣&南沙良、初2ショットに反響「最高です」

芸能事務所 レプロエンタテインメント公式Twitterが、2019年2月7日(木)、女優の新垣結衣と、同事務所に所属する注目若手女優の南沙良の2ショットを公開し、その共演が話題を呼んでいる。

南は、主演を務めた映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』での演技が評価され、『第61回ブルーリボン賞』で新人賞を受賞した。同授賞式では新垣が司会を担当しており、今回の“初2ショット”が実現したという。

南も自身の公式Twiiterに新垣との2ショットを投稿しており、「微力ではありますが、これからも映画の素晴らしさを伝える一人として精進して参りたいと思います。何度も優しく声を掛けてくださって、目も耳も心も幸せでいっぱいでした!」と、受賞の喜びをあらわにしている。

2人の共通点とは?

2人は、同じ事務所の先輩・後輩の間柄だが、共通点はそれだけではない。

新垣の芸能界入りは、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』モデルに応募したことがきっかけだが、南も現在、『ニコラ』で専属モデルとして活躍中。
また、過去に新垣は江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演し大ブレイク。南も同様に、昨年江崎グリコ「ポッキー」の新イメージキャラクターに起用され、CMデビューを飾った。

そして極め付けは、2人の誕生日が6月11日と同じ誕生日(新垣が1988年、南が2002年)ということ。特別な縁を感じずにはいられない。

この投稿を見たファンからは、「先輩後輩コンビが直接みられて嬉しかったです」「ツーショット最高です」など2人の共演を喜ぶ声が相次ぐとともに、「これからの活躍も楽しみにしてます」と先輩・新垣の隣に立つ南への祝福とエールが寄せられていた。

南は、2019年5月17日公開の松坂桃李が主演を務める映画『居眠り磐音』で時代劇への初出演を控えている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker