吉川愛、“ギャル”なりきり写真を大量投稿!変貌ぶりに「別人だ」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉川愛、“ギャル”なりきり写真を大量投稿!変貌ぶりに「別人だ」の声

吉川愛、“ギャル”なりきり写真を大量投稿!変貌ぶりに「別人だ」の声

女優の吉川愛が、2019年1月25日(金)、自身のInstagramに映画『十二人の死にたい子どもたち』で演じている“ギャル”・マイになりきった写真を多数公開し、その変貌ぶりが反響を呼んでいる。

本作は、安楽死を望み、廃病院の密室に集まった12人の未成年たちによる、ウソと騙し合いが交錯する、密室サスペンス。杉咲花新田真剣佑橋本環奈北村匠海らをはじめ、若手キャストが多数集結した話題作だ。

その中で高校3年生のギャル・マイ役を演じている吉川。今回、「ギャルっぽく写真を撮りたくて必死に撮った写真たちです」と投稿したのは、吉川が“マイ”の姿で撮影したオフショット9枚。
普段の清楚な見た目からは一転、金髪ヘアに囲み目メイクを施した吉川が、ウィンクをし“ギャルポーズ”をしたり、役柄をイメージして自身でデザインしたというピンクのキラキラネイルを披露したりと、ギャルのいでたちを細部まで表現。

まるで本当のギャルのような“なりきり写真”に、ファンからは「別人だすごい!」「あいちゃんじゃないみたい!」と驚きの声があがっていたほか、「こんな可愛いギャルおらん」「ギャルでもこんなに可愛いとは……無敵」「ギャルのあいちゃんも好き♡」と変わらぬラブコールを届けるコメントが相次いでいた。

同映画は、本日1月25日(金)より全国公開中。

引用:吉川愛 公式Instagaram(https://www.instagram.com/ai_yoshikawa_official/)

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker