池田美優、「一生ギャル?」の質問に「自由にやらせてくれ」“みちょぱ節”炸裂 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 池田美優、「一生ギャル?」の質問に「自由にやらせてくれ」“みちょぱ節”炸裂

池田美優、「一生ギャル?」の質問に「自由にやらせてくれ」“みちょぱ節”炸裂

モデルの池田美優が、2019年1月25日(金)、自身のInstagram「ストーリーズ」で、ファンからの「一生ギャルですか?」という質問に対し、自身の想いについて明かした。

池田は、女子高生を中心にカリスマギャルモデルとしての地位を確立し、2018年4月に専属モデルを務めていた雑誌『Popteen』を卒業後、タレントとして多くのバラエティ番組などで活躍中だ。

そんなカリスマギャルの池田は、今回の質問に対し、「あたし好きなことしたいから飽きたらやめるし、やりたい系統とかみつけたらそっちに行くと思うし」と、“一生ギャル”は断言せず。さらに「髪明るいほうが良かったとか前のぎゃるぎゃるが好きだったとか言われるけどさ、自由にやらせてくれ」と、歯に衣着せぬ“みちょぱ節”も炸裂させていた。
一方で、「もう二十歳になっちゃったから、好きなことだけやるってのも難しくなってきてるよ。」と、“大人”としての一面も覗かせた。

昨年8月に行ったgirlswalkerの取材では、理想の女性像を聞かれた際、「私尊敬とか理想とか嫌いなので、そういうのはつくらないようにしていて。今までもこれからも、自分がやりたいようにやるだけです!」とコメントするなど、独自の信念を貫いてきた池田。

20歳を向かえ、“好きなこと”と折り合いをつけながらも自身のやりたいことにまい進する池田の姿が見られそうだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker