ViVi卒業のトリンドル玲奈、「ローマの休日」風のプリンセスショットが可愛すぎ! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ViVi卒業のトリンドル玲奈、「ローマの休日」風のプリンセスショットが可愛すぎ!

ViVi卒業のトリンドル玲奈、「ローマの休日」風のプリンセスショットが可愛すぎ!

女性誌『ViVi』の公式Instagramが、2019年1月23日(水)、モデルのトリンドル玲奈のドレス姿を掲載し、話題を集めている。

本日23日は、『ViVi』3月号の発売日であり、トリンドルの27歳の誕生日。トリンドルは、3月号をもって7年半務めたViViモデルを卒業する。
今回の投稿は、トリンドルが憧れの人になりきってみようというコンセプトで様々なコスプレに挑戦する人気連載『レイナのナレタライイナ』の、最終回の写真だ。

約3年にわたる連載のトリを飾る写真のテーマは、トリンドルが「大好きな『ローマの休日』のオードリーヘップバーンに扮して撮影」。なんと同連載の記念すべき第1回も、レトロなファッションに身を包むオードリーに扮したトリンドル。最終回の今回は、純白のドレスに、ゴージャスなティアラと首飾りをつけて微笑み、卒業に相応しい一枚となった。

撮影は、長らくトリンドルを撮影し続けてきた写真家の川島小鳥氏。
本日、トリンドル本人も自身のInstagramに同企画のオフショットを掲載しており、彼女にとっても思い入れのある写真になったことが伺える。

トリンドルが同誌でカバーモデルを務めた回数は21回、単独表紙はモデルとしては最多タイの13回にも及び、トップモデルとして走り続けてきた。誌面では、ViViモデルを卒業する思いを語っている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM