平祐奈、ジェジュンとの2ショット公開!大物タレントらと過ごした新年会に「幸せな時間」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 平祐奈、ジェジュンとの2ショット公開!大物タレントらと過ごした新年会に「幸せな時間」

平祐奈、ジェジュンとの2ショット公開!大物タレントらと過ごした新年会に「幸せな時間」

女優の平祐奈が、2019年1月19日(土)、ケイダッシュグループの新年会で撮影した画像をInstagramに掲載。大物タレントらとの記念写真を公開し、話題になっている。

ケイダッシュグループは、平が所属する芸能事務所・ピーチ含め、ケイダッシュやアワーソングスクリエイティブなど9つの会社からなる芸能プロダクションである。毎年恒例の新年会には、ケイダッシュグループに所属する多くの芸能人らが多く参加している。

今回、平は計7枚の写真を投稿。韓国人アーティストのジェジュンとの2ショットや、堺正章、高橋克典、渡辺大、山田親太朗、仁香、スザンヌなど多くの豪華芸能人と新年会を楽しむ平の姿が収められている。
FRAY I.Dの真っ赤なレースワンピースを着用し、ドレスアップした平は、大物タレントと並んでも引けをとらないオーラを放っていた。

また今回の投稿には、「大先輩方といろんなお話をして刺激を受け楽しく幸せな時間でした✨ 今年もしっかり精進します‼」とコメントが添えられており、平にとって特別な新年会となったようだ。
新年会の投稿を見たSNSユーザーは「優しく見守って下さってる先輩方がいるのは心強くて幸せですね♡」「素敵な方々が多くて楽しそう!」などのコメントを残しており、平のファンにとっても嬉しい報告となったようだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM