平祐奈、内山信二&琴夫妻の結婚保証人に「お二人の幸せを願って…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 平祐奈、内山信二&琴夫妻の結婚保証人に「お二人の幸せを願って…」

平祐奈、内山信二&琴夫妻の結婚保証人に「お二人の幸せを願って…」

女優の平祐奈が、2019年11月29日(日)、自身のInstagramで内山信二&琴夫婦の結婚を祝福し、話題を呼んでいる。

この日投稿されたのは、平が内山夫婦とともに撮影した写真。婚姻届を手にした二人の間から顔を覗かせる平は両手を広げながら笑顔を浮かべ、お祝いムード溢れる1枚となっている。
平は「私も心から嬉しいです。そして私なんかを証人に… 恐れ多くもお二人の幸せを願ってサインさせて頂きました」とコメントし、「だいすきなご夫婦、いつもでもラブラブでHAPPYでありますように」と、“いい肉婚”を祝福した。

また、「#私もいつか内山さんに証人になって貰えますように」「#ってそんな日いつくるねん」と自虐ツッコミを飛ばしていた。

この投稿に対し、「内山くん結婚おめでと〜」「肉の日とは!!」「幸せそう」「めでたい」「結婚ラッシュ」といった、結婚発表を祝うコメントが多数寄せられた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker