杉咲花、事務所入りのきっかけを作った“特別な先輩”と2ショット「相変わらずドキドキ」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 杉咲花、事務所入りのきっかけを作った“特別な先輩”と2ショット「相変わらずドキドキ」

杉咲花、事務所入りのきっかけを作った“特別な先輩”と2ショット「相変わらずドキドキ」

女優の杉咲花が、2019年1月17日(木)、所属事務所の先輩である志田未来との2ショットをInstagramに掲載し、反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

ドラマ「ハケン占い師アタル」 ついに本日より放送開始です。 人のあらゆることが見えてしまう特殊能力を持つアタルが、とあるイベント会社に派遣社員として現れるところから始まるこの物語。 第1話は志田未来さん演じる神田さんの回。志田さんに憧れて今の事務所のオーディションを受けたわたしにとっては、今回ご一緒させて頂けていること、本当に夢のような話のですが。同じ作品に携わらせていただけて、毎日お芝居を誰よりも最初に観られていること、今日も相変わらずドキドキしています。 志田さんは、わたしにとって特別な先輩です。 – いつも朝起きて一日ふつうに働くだけでも大変なことなのに、そんな忙しない時間の中で、うまくいかないこと、悔しいこと嫌なことはいっぱいあるけど、そんな自分と同じように働いてる人や、自分のことを知ってくれる人は、きっといるはず。そんな、たまに忘れてしまうありがたさを このドラマでアタルさんは真正面から教えてくれる気がして、台本を開くたび、私自信も励まされています。 誰かの温もりに抱きしめてもらえるような、あなたをそっと励ますことのできるようなドラマになっていたら、嬉しいな。 現場の皆様と、最後まで気持ちを込めて頑張るので、どうかたくさんの方のもとへ ドラマが届きますように。 テレビ朝日にて今夜21時から放送です。 #ハケン占い師アタル

A post shared by 杉咲花 (@hanasugisaki) on

杉咲は現在、テレビ朝日系・木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』で主演を務めている。同作は、平成最後の新“働き方改革”をテーマに、将来への希望と活力を与えるお仕事コメディードラマ。杉咲演じる派遣社員・アタルの登場で、ポジティブに生まれ変わっていく会社と同僚たち……その様子は見た人々を元気づけ、もっと働きたくなるモチベーションにさせてくれる。今月17日の初回放送では、平均視聴率12.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を獲得し、大変注目度が高い作品だ。

杉咲は、初回放送日に、同作で共演している志田未来との2ショットを公開。2人は同じ事務所に所属している先輩、後輩関係だ。杉咲は、先輩の志田のことを「特別な先輩」と称しており、その理由を「志田さんに憧れて今の事務所のオーディションを受けたわたしにとっては、今回ご一緒させていただけていることが本当に夢のような話です。同じ作品に携わらせていただけて、毎日お芝居を誰よりも先に観られていること、今日も相変わらずドキドキしています」とコメントで明かした。

そんな杉咲の告白を受けて、視聴者からは「昔から演技上手くて安心して見られる女優さん2人なので楽しかったです!」「この2人がドラマ一緒に共演なんて最高すぎます」「花ちゃん、憧れの先輩との共演おめでとう✧*。じーんと来たよ」「姉妹みたい!」など、2人の共演に歓喜するコメントが殺到。視聴者も、気持ちは杉咲と同じようだ。

志田はアタルが働く「シンシアイベンツ」の先輩正社員・神田和実役を演じており、劇中でも“先輩・後輩”関係。若手実力派女優2人のやり取りにも注目が集まる。

同ドラマの次回放送は、2019年1月24日(木)夜21時~。

引用:杉咲花 公式Instagaram(https://www.instagram.com/hanasugisaki/)

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC2019SS TGC熊本2019 TGC富山2019 シンデレラフェス TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN