“神的美少女”黒木ひかりの私服公開!モテコーデのポイントは?<TGCカウントダウン> - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “神的美少女”黒木ひかりの私服公開!モテコーデのポイントは?<TGCカウントダウン>

“神的美少女”黒木ひかりの私服公開!モテコーデのポイントは?<TGCカウントダウン>

2019年1月12日(土)、『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGCしずおか)』がツインメッセ静岡にて開催されます。いよいよ今週末に迫った「TGCしずおか」へのワクワク感をより盛り上げるべく、girlswalkerでは5日間に渡ってカウントダウンインタビューを掲載!

黒木ひかり_06

今回登場するのは、ダンスボーカルユニット「グルービー」のメンバーでもあり、モデルや女優など幅広く活躍中の黒木ひかりさん。昨年放送されたAbemaTVの人気恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』シーズン4への出演により女性ファンからの支持も集め、人気急上昇中です。その愛らしいルックスから“神的美少女”との呼び声も高い彼女の、今の気持ちや今年の目標を聞いちゃいました。

SPECIAL INTERVIEW

TGC出演決定を機に、スキンケアも入念に!

――TGC しずおかへ出演されるお気持ちはいかがですか?

黒木「正直、めちゃくちゃ怖いです。ウォーキングレッスンの通い始めに『歩くのってこんなに簡単じゃないんだ』と実感しているので、本番でちゃんと歩けるか不安です」

――ウォーキング以外にも、本番に向けて何か準備はされていますか?

黒木「1ヶ月に1度しかしていなかったパックを、最近は1週間に1度しています。パックは韓国コスメを使っています。あとは、脚と顔のマッサージもするように心掛けています」

――『ヤングチャンピオン烈』で飾った表紙でも、既に見事なプロポーションを披露されていますが、スタイルの秘訣は?

黒木「水着の撮影の時は、お腹が出てしまうと困るので、前日はあまり食べないように気をつけています。食べても豆腐とか。でも、TGCへの出演が決まってからは普段から食事に気をつけるようになりました。ポテトチップスとかは我慢するようにしています(笑)」

“オオカミくん”から続く、めるるとの仲を再確認

―今回の出演には、奇しくも『オオカミくんには騙されない』シーズン4に出演のメンバーが3名揃いますね。

黒木「(生見)愛瑠ちゃんが最初に出演が決まっていて。愛瑠ちゃんが出るって聞いた時は、『そうだろうな』と思っていたのですが、まさか私まで出られるとは思ってもいなくて。わかった瞬間に、『愛瑠~! TGC出られることになった~!』って。そこからスペシャルムービーの撮影も一緒にして、2人で盛り上がっていたら(伊藤)桃々ちゃんの出演も決まって。3人揃って出られることが嬉しいです」

――スペシャルムービーの撮影がいかがでしたか?

「静岡に行って、愛瑠ちゃんとの仲の良さを実感できました。愛瑠ちゃんは一緒にいる人にベタベタするタイプなのですが、私もそのタイプで。2人でいるとピタッとくっついてしまうんです。静岡での撮影中もカメラマンさんに『たまには手、離そうか』って言われたくらい(笑)。仲の良さが再確認できて、嬉しかったです」

黒木ひかり_07

この冬狙っている、モテアイテムとは?

――この冬、気になっているコーデを教えて下さい。

「綺麗な淡色を使うのが好きです。普通のブルーよりは、エメラルドグリーンみたいなそういうカラーのトップスを、シンプルな色のスカートと合わせて、ブーツを履いたりするコーデが好きです」

――今日の私服のポイントは?

「今日はなんとなく着てきた私服ではあるけど、トップスのピンクはやっぱり淡い色ですね」

――男性からも人気そうなファッションですね。黒木さん的モテポイントは?

「ファー(ポケット)ですね。ファーのサンダルとかも可愛いですよね。まだ持っていないのですが、この冬ゲットしたいなと思っています」

 

2018年の後悔をバネに、更なる飛躍のハタチへ!

――2019年の目標は?

黒木「恥を捨てたい。楽しいことを楽しんでやりたいです。でも、20歳になる年なので、ダメなことはちゃんとダメとわかっている、完璧な20歳になれるように頑張りたいです」

――2018年は恥を捨てられなかった後悔も…?

黒木「はい。例えば演技で、周りの慣れている子はグイグイいっているのに、私はそれに埋もれて『すごいな……』ってなっちゃうときがあって。それよりかは、2019年は『はーい、私できます!』みたいな方が面白くなると思うし、自分をちゃんと出せるなと思ったので。恥ずかしがらずに、積極的になりたいです」

黒木ひかり_08

 

―最後に、TGC しずおかへの意気込みをお願いします。

黒木「ウォーキングも、恥を捨てて堂々と歩けるように頑張ります」

黒木ひかり_03

『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』

●日時
2019年1月12日(土)開場 13:00 開演15:00 終演 19:00(予定)

●会場
ツインメッセ静岡 北館大展示場(静岡県静岡市駿河区曲金3丁目1番10号)

●チケット
【券種】
・指定席
完売
・スタンディング自由
先行販売:7,000円(税込)、一般販売:7,500円(税込)/ルミカライト付

【発売日】
・TGCメールマガジン・LINE会員先行(第二弾)
10月20日(土)10:00~11月30日(金)23:59
サンデーチケットセンター、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス先行
10月20日(土)10:00~11月30日(金)23:59
・一般販売
12月1日(土)10:00~ ※完売次第終了

●ゲストモデル
アンジェラ芽衣、飯豊まりえ、石川恋、池田美優、江野沢愛美、大川藍、岡崎紗絵、香川沙耶、久間田琳加、玖瑠実、黒木ひかり、黒木麗奈、紺野彩夏、新川優愛、鈴木愛理、鶴嶋乃愛、トラウデン直美、中条あやみ、Niki、生見愛瑠、藤井サチ、松山莉奈、丸山蘭奈、八木アリサ、吉木千沙都 他 ※50音順

●ゲスト
バンダリ亜砂也、ひょっこりはん、眞栄田郷敦、竜星涼 他 ※50音順

●メインアーティスト
M!LK 他 ※50音順

●オープニングアクト
INTERSECTION、BananaLemon、RIRI、RUANN 他 ※50音順

●MC
広海・深海

●公式サイト
http://girlswalker.com/tgc/shizuoka/2019/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker