平祐奈、実兄との2ショットを公開!妹を心配する兄が取った行動とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 平祐奈、実兄との2ショットを公開!妹を心配する兄が取った行動とは?

平祐奈、実兄との2ショットを公開!妹を心配する兄が取った行動とは?

女優の平祐奈が、2018年12月19日(水)、実兄との2ショットを自身のInstagramに掲載。妹・平への愛を感じる兄の行動が、話題になっている。

この日、知り合いと食事をしていた平は、19歳差の兄が突然、店に現れたことを明かし「なぜ⁉︎居場所を知っているの⁉︎驚いた」とコメント。しかし、兄はわずか6秒ほどで店を後にしたようで「安心したのでしょう」と、平の食事姿を見届けた兄の心情を察した。

しかし、一方では「そんなに妹が心配なのか。。。兄よ、安心して。二十歳になったけどまだそんな心配は必要ないよ」「#心配無用だぜっ」という文章も残しており、平が兄からの心配を払拭しようとしている様子も伺える。これにはInstagramユーザーからも「お兄さんなんてイケメンなの」「こんな可愛い妹がいたら心配になりますよ」「素敵なお兄さん」「妹思いで優しい」などの反応が集まった。
食事後、平は兄と再度合流し、一緒に帰宅したという。

平一家は、姉の平愛梨を含め6人兄妹という大家族。平は末っ子で、今回突然姿を現した兄は長男。過去、姉・愛梨のブログでは、長兄は海外を拠点にしていることが伝えられていた。

24日に放送されたフジテレビ系スペシャルドラマ「犬神家の一族」では女中役として出演、2019年以降にも「凜-りん-」、「10万分の1」など出演映画が控えている平。
人気の波に乗っていく妹を、ついつい心配してしまうのが長兄の心というものだろうか。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker