街は今最高にロマンチック♡東京で人気のイルミネーションスポット6選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 街は今最高にロマンチック♡東京で人気のイルミネーションスポット6選

街は今最高にロマンチック♡東京で人気のイルミネーションスポット6選

大好きな彼氏とイルミネーションを見に行く・・・幻想的な光景に思わずうっとり。二人の仲がより深まること間違いなしです。そんな素敵なイルミネーションのデートをしてみたいと思いますよね!

東京には、とても綺麗なイルミネーションがたくさんあります。今回は、カップルにおすすめのイルミネーションスポットをご紹介します。この記事を読めば、あなたも彼氏と、最高の夜を過ごすことができますよ!

街は今最高にロマンチック♡東京で人気のイルミネーションスポット6選

今東京はイルミネーションが最高♡

12月の今、クリスマスは終わったものの東京はイルミネーションが最高です。青や白などで輝くイルミネーションは、まるで自分がファンタジーの世界に迷い込んだような気分にさせてくれます。昼間とはまた違う街の雰囲気に、ドキドキすることは間違いありません。

東京のイルミネーションは、こじんまりとしたものではなく、とても本格的です。決して見てがっかりするようなしょぼいものではありません。思わずすごいとつぶやいてしまうようなイルミネーションがたくさんあります。

彼氏とのデートで東京のイルミネーションに行ったら…そう考えるだけでドキドキしてきますよね。生の迫力に心を奪われるだけではなく、写真や動画を撮ってSNSに載せるという楽しみ方もあります。この時期しか楽しむことができないイルミネーション、ぜひとも満喫したいですね。

カップル+イルミネーション=最強

カップル+イルミネーション=最強。もう一度言います、カップル+イルミネーション=最強です。前述の通り、イルミネーションはとても幻想的で、二人のことをドキドキさせてくれます。最高レベルのロマンチックな雰囲気を演出してくれますから、彼氏と最高の思い出を残して、今以上に仲良くなりたいなら、イルミネーションデートに行くしかありません

人は、薄暗い場所にいると、気持ちが大胆になる傾向があります。夜のデートは、彼がいつもより大胆な行動をしてくれる可能性が高いわけです。大胆になった彼とロマンチックな雰囲気があるイルミネーションを見る…まさに理想のデートという感じがしませんか。もしも初キスがまだなら、彼氏がキスしてくれるかも!?

イルミネーションは、ただ見て綺麗なだけではありません。カップルにとって、二人の仲を進展させる、最強の武器であると言っても過言ではないでしょう。

デートするならどこに行く?東京のイルミネーションスポット6選

イルミネーションが、カップルにとって効果的であるとわかったところで、東京のイルミネーションスポットを見ていきましょう。ここでは、6つの東京のイルミネーションスポットをご紹介します。この中から気になった場所を選んで、彼氏とイルミネーションデートしちゃいましょう!

恋人たちの聖地!?恵比寿ガーデンプレイス

恋人たちの聖地とも言える定番のデートスポットである恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション!ちょっと大人っぽいデートをしたいなら恵比寿で決まり

まるで夢の国に迷いこんだような気分になれます。インスタに写真投稿すると抽選でバカラのシャンパンフルートをプレゼントしてもらえる企画もやっているので、写真好きにもおすすめですね。

人気急上昇中!青の洞窟SHIBUYA

青の洞窟の名にふさわしい、青、白に輝いた幻想的なイルミネーションを見ることができるのが、青の洞窟SHIBUYAです。こんな世界が東京にあるなんて・・・と思わずうっとりしてしまいます。ずっとそこで浸っていたいような気持ちにさせてくれるのが、青の洞窟SHIBUYAです。

圧巻の光景!よみうりランド ジュエルミネーション

2010年から続き、2018年にリニューアルしたイルミネーションです。広い範囲に宝石が散りばめられたかのような光景は、まさに圧巻の一言。理想の世界がそこにはあります。よみうりランドで遊びながらイルミネーションを楽しめるというのもいいですね。

大人デートに!目黒川みんなのイルミネーション

大人の雰囲気が漂う、落ち着いたデートをしたい方におすすめ。冬の桜を咲かせようという意思の元、目黒川沿いの並木道の桜に、イルミネーションをほどこしています。派手さはありませんが、それがいい雰囲気を形作っています。静かな場所で風流を味わいたい方は、ここで決まりです。

プレゼント選びと一緒に!丸の内イルミネーション

丸の内をシャンパンゴールドカラーで綺麗に彩る、丸の内イルミネーション。電力を抑えたエコ仕様でありながらも、輝きは他のイルミネーションに負けていません。

プレゼント選びなどのショッピングとともにイルミネーションを楽しむのもいいですね。

最新技術がきらめく!TOKYO MEGA ILLUMINATION

関東最大級、階段、地面、建物など、あらゆる物が光り輝くイルミネーションです。見るだけで圧倒されてしまいます。最新技術を生かして過去を表現した演出に、驚きの連続です。本格的でスケールが大きいイルミネーションを見たい方におすすめですね。

街は今最高にロマンチック♡東京で人気のイルミネーションスポット6選

さあロマンチックな夜を♡

イルミネーションは、見た目が綺麗なだけではなく、独特のロマンチックな雰囲気があります。見た者の心を奪い、夢の世界へと誘ってくれるのがイルミネーションです。

そんなイルミネーションを彼氏と一緒に見たら、二人ともドキドキして、最高の思い出になることは間違いなしです。イルミネーションは冬の時期限定ということもあって、より特別感が増します。できれば、12月に彼氏と一緒に、イルミネーションに行きたいですね。

東京都内には、素晴らしいイルミネーションのスポットがたくさんあります。豪快にライトを使っているところもあれば、大人な雰囲気が漂っているところ、最新技術を駆使したところなど、それぞれの場所に個性があります。今回ご紹介したイルミネーションスポットは、どれも素晴らしいものです。彼氏と一緒にイルミネーションデートをして、忘れられない夜を過ごしちゃいましょう!

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker