中村倫也、“最新プラネタリウムデート”で妄想!「そりゃもう、かわいい子と…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 中村倫也、“最新プラネタリウムデート”で妄想!「そりゃもう、かわいい子と…」

中村倫也、“最新プラネタリウムデート”で妄想!「そりゃもう、かわいい子と…」

俳優の中村倫也、女優の夏帆が、2018年12月18日(火)に、東京・有楽町マリオン(旧 日劇跡)にオープンした「コニカミノルタプラネタリア TOKYO」のプレス発表会に出席した。

s-中村倫也・夏帆04

「コニカミノルタプラネタリア TOKYO」は、「プラネタリウムドームシアター」と「多目的デジタルドームシアター」という日本初のツインドーム、さらに体験型VRアトラクション、カフェ、ショップを兼ね備えた、プラネタリウムを核としたドームシアターコンプレックス。今回、中村倫也、夏帆の2人はオープニング作品2作品のナレーションをそれぞれ担当している。

s-コニカミノルタ05

クリスマスも間近、最新のデートスポットとして多くの人が訪れそうな同施設だが、「お2人は、どんなシチュエーションでプラネタリウムを見たい?」と問われると、「中村はそりゃもう、かわいい子ときて『すてきだね』と言い合いながら、オシャレなカクテルを飲んで。何かが起こる気がしますよね(笑)」とニッコリ。

s-中村倫也01

「僕なんかオリオン座くらいしか分からないし、夜は当たり前に空を見たら星があるけれど、プラネタリウムを一緒に見たらコミュニケーションも深まるような。(昔)プラネタリウムを見たときの、そんな記憶を思い出しました」と、プラネタリウムデートを妄想していた。

s-中村倫也・夏帆02

一方の夏帆も、「私は一人で見ることを前提で考えていたのですが(笑)。確かに大人になってから、くることもそうそうないので連れてきてもらいたいですね」と願望を吐露。「すてきな時間を過ごせるんじゃないかなって思う。東京ではなかなか満点の星空を見ることができないから、誘ってもらったら嬉しいですね」とコメントしていた。

s-夏帆02

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker