乃木坂46堀未央奈、齋藤飛鳥が普段口にしない言葉に感動 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46堀未央奈、齋藤飛鳥が普段口にしない言葉に感動

乃木坂46堀未央奈、齋藤飛鳥が普段口にしない言葉に感動

2019年年1月23日(水)からスタートの連続ドラマ「ザンビ」に、乃木坂46齋藤飛鳥が主演することに続いて堀未央奈の出演が決定した。

7月に行われた乃木坂46の「真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~」の中で突如始動が発表された「ザンビ」プロジェクト。

第1弾は、乃木坂46、欅坂46けやき坂46の三坂道が初競演する舞台が上演され、チケット36,000枚は即日完売し、大好評のうちに終了となった。

その舞台の千秋楽にて、プロジェクトの第2弾である連続ドラマ化を発表。連続ドラマ初主演となる乃木坂46の齋藤飛鳥に続き、今回、堀未央奈の出演、そして放送日時が決定。

『ザンビ』は、新感覚のサスペンス要素を含んだヒューマン学園ドラマだ。

堀未は、齋藤との共演について「私は緊張しいなので気持ちに波があるときもあるんですけど、飛鳥は普段から落ち着いていて、言葉のひとつひとつが洗練されている人なのでそれがお芝居にも出てるなと思いました。2人のシーンが多かったんですけど、現場でお芝居についての相談はあまりしなかったです。でも撮影が終わって少し経ってから、飛鳥が『堀ぴーだったから、あのお芝居ができたんだと思う』と言ってくれました。飛鳥は普段あまり直接そういうことを言わないから、その言葉を聞いてとても嬉しかったです」と語った。

続けて「あまり今まで見せたことのない私たちが極限まで追い詰められている表情が見られます! 怖いところは怖いですが、友情や絆など観ていてぐっとくるところもたくさんあるので楽しみにしていてください」と、ドラマの見どころについても言及。

他の出演者については後日順次公開される。

Information

ザンビ
《放送開始日》2019年年1月23日(水)深夜24:59~25:29
《テレビ局》日本テレビ
《オンライン》放送後Huluにて独占先行配信(初回は第1話、第2話同時配信)
《ストーリー》
ある日、修学旅行中のバスの故障で少女たちは見知らぬ村に行きついた。村をさまよう少女たちは見つけた廃屋で一夜を過ごすことになる。その夜、まどろみの中、少女たちは不気味な音を聞く。その後、フリージア学園で日常が戻ったかのように見えた少女たちに次々と不思議な現象が起こりはじめる。

(C)zambi project

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker