乃木坂46卒業の若月佑美に“今日俺”が粋なエール!スケバン姿の「インフルエンサー」公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46卒業の若月佑美に“今日俺”が粋なエール!スケバン姿の「インフルエンサー」公開

乃木坂46卒業の若月佑美に“今日俺”が粋なエール!スケバン姿の「インフルエンサー」公開

日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』の公式Instagramで、2018年12月4日(火)、乃木坂46・若月佑美がスケバン姿で代表曲「インフルエンサー」を踊る動画と共にはなむけのメッセージが公開された。同日に日本武道館で行われる、若月の乃木坂46卒業セレモニーにあわせて投稿されたもので、番組の粋なエールにのって多くの「おめでとう」コメントが集まった。

『今日から俺は!!』は、累計発行部数4,000万部越えの伝説のツッパリ漫画をドラマ化した、痛快学園コメディー。若月は、橋本環奈演じる京子を慕うスケバン役として、ドラマオリジナルのキャラクター・川崎明美を演じている。ドラマスタート直後から、橋本と若月の可愛すぎるスケバン姿はSNSを中心にすぐに話題となり、「2人も可愛すぎる!」「2人にならシメられても仕方ない」など、ファンにとってドラマを見る楽しみの1つとなっている。

そんな若月だが、10月1日に自身のブログで乃木坂46からの卒業を発表し、11月をもって乃木坂46を卒業。そして本日4日(火)、「乃木坂46 若月佑美 卒業セレモニー」が日本武道館で行われる。セレモニー直前、『今日から俺は!!』の公式Instagramが若月に向けて、「若、卒業、おめでとう!!今日のラストステージ頑張って下さい!!はなむけのスケバンインフルエンサー」とエールを送り、若月が撮影時にスケバン姿のまま笑顔で「インフルエンサー」を踊っている動画を公開。スケバン姿でキレキレで踊るダンスは、曲が流れていなくても脳内で再生できるほどのクオリティだ。
動画をみたファンからも「おめでとう」と卒業を応援する声が続々と寄せられた。

若月は、乃木坂46の1期生メンバーとして同グループに加入し、選抜メンバーの常連の1人として活躍してきた。また、アイドルとしての活動のほかに、二科展に7年連続入賞するなど、芸術家としての一面も見せる逸材。

『今日から俺は!!』で、福田雄一監督の作品に出演したことで、「今後は福田組の一員に!?」とファンの間でも話題になっている。
グループ在籍中も女優としての活動が多かった若月は、卒業後も女優業を中心に活動していく予定だという。

本日行われる卒業セレモニーは、全国各地の映画館でライブ・ビューイングが決定しているほど、人気・注目度ともに高い若月。乃木坂46卒業後、どんな飛躍を遂げるのか。今後の活動にも期待が高まる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker