乃木坂46西野七瀬がぬくぬく肩出しニットでセクシー可愛いグラビアを披露♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46西野七瀬がぬくぬく肩出しニットでセクシー可愛いグラビアを披露♡

乃木坂46西野七瀬がぬくぬく肩出しニットでセクシー可愛いグラビアを披露♡

2018年12月12日(水)発売の『anan』にて、乃木坂46西野七瀬が表紙と中ページのグラビアを飾る。アイドルとして同誌に登場するのはこれがラストとなる。

2018年内で乃木坂46からの卒業を控えている西野七瀬。アイドルとして最後の表紙とグラビアでは、ざっくりとしたニットを肩出ししたスタイルで、色気と可愛さが混在した姿を披露。女子も思わずきゅんとするビジュアルに仕上がっている。

中面のグラビアでは、冬の朝をイメージし、寒そうに起き上がるところから、着替えまでを連写。西野が「ずっとやりたかった」という、冬小物を使った七色の衣装で七変化するグラビアは、これまでのグラビア活動の集大成となるようなさまざまな表情で登場。インタビューでは、いまはまっている温活のほか、同期の1期生から新たに加入する4期生まで、メンバーに対する熱い思いも告白。

さらに西野は「7年間頑張れたのは、応援してくれた人がいたから。お礼を言いたいのはこっちのほうです」と、ファンや周りの人たちへの感謝の気持ちを語った。

Information

『anan』2131号
《特集名》「免疫力をあげる、温活。」
《発売日》2018年12月12日(水)
《価格》600円(税込)
《出版社》株式会社マガジンハウス
《販売》全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
anan No.2131(2018年12月12日発売)©マガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker