佐藤健の彼女感が味わえる動画も♡ 沢尻エリカの美脚と佐藤のささやきボイスが楽しめる至極のCMが完成 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 佐藤健の彼女感が味わえる動画も♡ 沢尻エリカの美脚と佐藤のささやきボイスが楽しめる至極のCMが完成

佐藤健の彼女感が味わえる動画も♡ 沢尻エリカの美脚と佐藤のささやきボイスが楽しめる至極のCMが完成

女優・沢尻エリカと俳優・佐藤健が、サントリーチューハイ「ほろよい」の新TVCMに起用され、蜷川実花が演出を務めた「新しいほろよいを。」篇が、2018年12月4日(火)から全国でオンエアされる。

2018年冬の商品リニューアルに合わせて開始される今回の新TVCM。CMスタートに先駆けて「ほろよい」ブランドサイトでは、ティザー動画を公開してきた。沢尻が『Over the Rainbow』を口ずさむ様子は公開されていたが、一緒に出演している男性に関しては、『Over the Rainbow』を口ずさむ”声”しか公開されす、その正体は誰なのかと、SNS上で話題になっていたが、今回のTVCMで明らかに。4年ぶりに「ほろよい」のCMに出演することになった佐藤は、「『ほろよい』は変わらず飲んでいたので、またCMに出演できるのは嬉しいです」と、喜びのコメントを寄せた。

CMは、部屋着姿の沢尻と佐藤がそれぞれの家で「ほろよい」を片手に『Over the Rainbow』を口ずさみ、日々の生活における、1人でゆっくりと過ごす”おとなの休み時間”を切り取った、しっとりと落ち着いた雰囲気が印象的な仕上がりとなってる。

さらに「ほろよい」のブランドサイトでは、沢尻と佐藤がビデオ通話でやりとりをする「ほろよいVIDEO CHAT」も同時公開。縦型動画で展開する「ほろよいVIDEO CHAT」は「ただいま」篇、「好きな色」篇、「褒め言葉」篇の3種類。全てセルフィーで撮影しており、沢尻の彼女感、佐藤の彼氏感が際立つ、胸キュン必至な動画となっている。

久々に「ほろよい」CM撮影に参加した佐藤だが、撮影時には現場スタッフと好きな色の話をするなど、終始穏やかな雰囲気で撮影は進行。佐藤の優しい歌声に、監督も「息が抜ける感じがすごくいい」と思わず絶賛するほど。また「ほろよいVIDEO CHAT」の撮影では、まるで自宅にいる佐藤からビデオ電話がかかってきたかのような映像に、「ありがたいものが撮れた。素晴らしい!」と演出を務めた蜷川も大満足の様子だったという。

また、CMに出演した2人にCMのテーマ“大人の休み時間“にちなみ、自宅でのリラックス時間をどのように過ごしているか聞いたところ、沢尻は「お風呂に長くゆっくり入るとリラックスできるなと思っています。音楽を流したり、キャンドル焚いたり、リラックスできる環境を作っています」と、普段から美容やリラックスする時間を大切にしているようだ。

一方、佐藤は「映画観たり、本読んだり、謎解きやったりしています。1人で部屋でゆっくりしている時間はすごく好きです。かなり充実して過ごせます。何をやっていても楽しいです」と、おひとりさま時間を楽しんでいる様子を明かした。

沢尻の彼女感、佐藤の彼氏感を楽しむことができる特別動画は、スマートフォンでの再生は必至。美男美女が「ほろよい」片手に楽しむ大人時間をぜひ、覗いてみては?

Information

「ほろよい」CM概要
《タイトル》「新しいほろよいを。(沢尻エリカ)」篇 15秒、「新しいほろよいを。(佐藤健)」篇 15秒
《放映開始日》2018年12月4日(火)
《放送地域》全国

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker