土屋アンナ、出産後初の母子2ショットを公開 注目を集めたあるコトとは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 土屋アンナ、出産後初の母子2ショットを公開 注目を集めたあるコトとは?

土屋アンナ、出産後初の母子2ショットを公開 注目を集めたあるコトとは?

モデルの土屋アンナが、2018年11月27日(火)、自身のInstagramで同月18日に出産した第4子との2ショットを初公開。名前も公表し、反響を呼んでいる。

土屋は、同月21日に「11月18日ミッキーと同じ誕生日に元気な女の子が産まれました」と、第4子となる女の子を出産したことをSNSで報告。
この日は、第4子に虹波(にいな)と名付けたことを明かし「女の子は皆『な』で終わるようにお揃いなんだ。アンナ、星波、虹波!」とコメントした。

ファンからは「素敵なお名前ですね」「アンナさんのネーミングセンス好き」といった名前に関する反応や「おめめパッチリの美人さん」「アンナさんに似て可愛いお子さま」と、初公開した虹波ちゃんの美人ぶりに注目したコメントも多数寄せられた。

一方で、この2ショットでは土屋のある部分に関心が集中するコメントも多くみられた。
写真の土屋は“すっぴん”であることがうかがえるが、「お肌綺麗すぎます♡」「すっぴんでも綺麗ですね」「最近また綺麗になりましたか?」など、ノーメイクにも関わらず、土屋のあまりの美肌ぶりに驚きを隠せない声もあがっている。

土屋は、長男・澄海(すかい)くん、次男・心羽(しんば)くん、長女・星波(せいな)ちゃん出産後も、変わらぬ美貌をキープしており、第4子出産後の現在もその美しさは健在。次女・虹波ちゃんの誕生で、ますます輝きが増していきそうだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker