瀬戸康史の溢れ出る“パパ感”に反響続々「ほっこりしちゃう」「赤ちゃんになりたい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 瀬戸康史の溢れ出る“パパ感”に反響続々「ほっこりしちゃう」「赤ちゃんになりたい」

瀬戸康史の溢れ出る“パパ感”に反響続々「ほっこりしちゃう」「赤ちゃんになりたい」

朝の連続テレビ小説『まんぷく(NHK)』の公式インスタグラムに、同ドラマに出演している俳優・瀬戸康史が赤ちゃんを抱っこしている写真がアップされ、その柔らかな表情と自然な抱き姿に反響の声が集まっている。

『まんぷく』は、インスタントラーメンを生み出した夫婦の物語。安藤サクラがヒロインを務め、その夫役を長谷川博己が演じている。戦前・戦後を必死に生き抜く2人の姿や彼らを取り巻く家族愛が描かれた同ドラマは放送開始直後から高い人気を集めており、11月下旬の放送では、2人が念願の子供を授かりその出産シーンなどが描かれた。

今回、番組公式インスタグラムがアップした写真は、長谷川演じる萬平が経営する「たちばな塩業」で働く男性陣が、2人の子供である”源ちゃん”を抱っこしているオフショット。瀬戸が赤ちゃんを手慣れた様子で抱っこし柔らかい表情を浮かべているほか、実生活でパパでもある中尾明慶が赤ちゃんを全力であやし、クシャっとした笑顔を向けているなど、撮影の合間に赤ちゃんに癒やされているメンバーの様子を垣間見ることができる。

瀬戸が赤ちゃんを抱っこしている写真に対して「ほっこりしちゃう」「赤ちゃんになりたい」「パパの顔」など、瀬戸の優しい表情に魅了されたコメントが寄せられたほか、「顔のサイズが赤ちゃんと一緒!」など、瀬戸の小顔に注目したコメントも。
また、「由比先生を思い出す!」「抱き慣れている」という声も多数みられ、これは瀬戸が前クールで放送されていたドラマ『透明のゆりかご(NHK)』で産婦人科医・由比朋寛を演じていたからであり、同ドラマとシンクロさせて今回のオフショットを見たファンも多いようだ。

中尾と赤ちゃんの写真に対しては「屈託のない笑顔が素敵」「いいパパ感が溢れ出ている」「あやすの慣れている」など、普段から子育てに参加し、素敵なパパであることを想像させる一面に反響の声が。実生活では、女優・仲里依紗との長男が七五三を迎える様子が報道されるなど、中尾のパパ像には毎回注目が集まっている。

10月からスタートした『まんぷく』も、3ヶ月の折返し地点を目指して、ここからますます物語の展開が加速していく模様。瀬戸や中尾が今後どのような活躍をみせていくのか、これからの展開も楽しみだ。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker