千葉雄大の“万華鏡フェイス”炸裂!メリーゴーランドの馬にまたがる姿も「似合いすぎ」の声 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 千葉雄大の“万華鏡フェイス”炸裂!メリーゴーランドの馬にまたがる姿も「似合いすぎ」の声

千葉雄大の“万華鏡フェイス”炸裂!メリーゴーランドの馬にまたがる姿も「似合いすぎ」の声

俳優・千葉雄大が主演を務めている『プリティが多すぎる(日本テレビ系)』の公式インスタグラムに、2018年11月19日(月)、千葉がメリーゴランドにまたがり、様々な表情を見せている写真がアップされ話題になっている。

アップされた写真が撮られた場所は、ドラマの中で千葉が所属しているファッション誌・Pipin編集部。千葉は、編集部のセットとして置かれているメリーゴーランドの馬にまたがり、レインボー色のくまのぬいぐるみとともに写っている。スタッフからは「メリーゴーランド……にまたがる愉快な主演」とコメントが添えられ、撮影の雰囲気の良さが伝わってくる。

また、写真に写っている千葉は、1枚目は口を尖らせたお茶目な雰囲気で、2枚目は真顔でジッとカメラを見つめている表情をしており、千葉の“万華鏡フェイス”も楽しむことができる投稿となっている。

“万華鏡フェイス”とは、喜怒哀楽の表情を変幻自在に操ること。コロコロと表情を変えることができる千葉の代名詞とも言え、同ドラマのインスタグラムでも、表情筋を豊かに動かし様々な表情を見せていることから、ドラマ名に掛けて「ユーモアが多すぎる」」とスタッフが発信するほど。

View this post on Instagram

‪#プリティが多すぎる 🌈 第3話は本日11/1(木)24時59分〜放送🌸🌼まもなくオンエアです✨ Huluでも好評配信中😆 . 今夜放送の第3話では、南吉(#千葉雄大 )が文芸編集者を目指すきっかけとなった、学生時代のとある出来事も明らかに…📚 文学を心から愛する南吉ですが、Pipin編集部で「カワイイ」を作る仕事に真剣に向き合うことができるのでしょうか…⁉️‬ 雑誌作りの大変さも垣間見える第3話…是非ご覧ください🙇‍♂️ . ‪こちらは南吉の学生時代のオフショット🏫ロケ地となった学校の図書室でパチリ📸‬ . #学ラン #IWAKANZERO

A post shared by 【公式】プリティが多すぎる (@ntv_pretty) on

この投稿に、ファンからは「可愛いすぎる」「クマが似合いすぎる」「メリーゴーランドが似合う驚異の主演」と、プリティな小道具とハマりすぎる可愛さを絶賛する声が続出。

前クールのドラマ「高嶺の花」や現在公開中の映画「スマホを落としただけなのに」では、これまでの路線とは違ったシリアスな役柄が続いた千葉だが、本ドラマでは持ち前のコメディセンスを発揮し、ファッション雑誌編集部という新たな環境で悪戦苦闘する元堅物文芸編集者・新見をユーモアたっぷりに演じている。「カワイイ」に抵抗を示す役柄に反し、オフショットでは千葉の「カワイイ」は健在のようだ。

ドラマでは、最初は編集部に馴染めなかった新見が、徐々に仕事に慣れ、企画を任されるほどに。まだまだ波乱の展開が待っていそうだが、新見がどのように成長を遂げていくのか、ドラマの展開も気になる。

『プリティが多すぎる』は、毎週木曜24:59~日本テレビにて放送中。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    ランキング

    • DAILY
    • WEEKLY
    • MONTHLY

    連載・特集

    ガル農園

    野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

    about-a-sex

    2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    about-a-sex

    誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

    about-a-sex

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    人気キーワード

    新着

    TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM