男心をくすぐる女性のモテボディとは?〈超特急インタビュー〉 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 男心をくすぐる女性のモテボディとは?〈超特急インタビュー〉

男心をくすぐる女性のモテボディとは?〈超特急インタビュー〉

2018年10月6日(土)、西日本総合展示場新館にて開催された『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』。girlswalkerはその舞台裏に潜入!ステージを華やかに彩った出演者たちの素顔に迫ったインタビューをお届けします。

今回登場してくれたのは超特急のタクヤ、ユースケ、タカシからなる座・武士道の3人が登場。「ツンデレチビ王子」とインパクトあるタイトルとユニークなMVになっている。彼ら自身の自虐ネタや本音を織り交ぜたインパクト抜群な歌謡曲風のナンバーが聴きどころと話題!

今回はそんな座・武士道の3人に、TGCは北九州でのステージの意気込みや女の子の気になるファッションについて聞いちゃいました。

SPECIAL INTERVIEW

——TGC 北九州に来た感想を教えてください。

ユースケ「今回は、ちょうど台風がきているのもあって、色々心配だったんです。でもこうやって無事にTGCが開催することができて良かったです。」

タカシ「TGCは毎年たくさんの場所で開催していますが、その1つの会場に参加させてもらえて嬉しいです!モデルさんを見に来ている人たちにも、超特急って言うアーティストを少しでも知ってもらえるといいなと思います。」

タクヤ「今日出演時間が約15分ですけど、この15分の中に超特急らしいパフォーマンスが詰まっているので、それをたくさんの方に届けることができたらいいなと思っています。」

座・武士道、好きな秋冬の女性ファッションはこれ♡

——今回は秋冬のファッショントレンドがたくさん出てきますが、女の子のファッションでどうゆうのが好きですか?

ユースケ「僕モフモフしたスウェットのパーカーを着こなしている女の子にキュンとします。色は断然グレー! グレーのスウェットとジーパンを合わせてボーイッシュなカジュアルコーデが好きです。」

タカシ「秋冬だと、ライダースジャケットをかっこ良く着こなしている女性がすごく素敵に見えます。ニット×ライダースとかで、ちょっと甘辛っぽいコーデも可愛いし。ライダースを着こなしている女性を見ると『あぁこの季節がきたのか!』ってワクワクします。」

タクヤ「僕も清楚系の服装よりは、メンズライクな格好をしている女性に惹かれてしまいます。寒くなってくるので、オーバーサイズの服とかを重ね着にしてレイヤードで楽しんでいる子のファッションも好きですね。」

美容マニアのタクヤが実践するスキンケア法

——タクヤさんは美意識高いですが、秋冬スキンケアのこだわりは?

「いつも季節によっても変わってくるのですが…。やはり人それぞれだと思います! 自分にあったスキンケアを見つけるのが大事なのかなって思います。今はちょうど季節ちょうど変わり目で、乾燥もひどいので保湿が一番重要だと思います。」

——いつもどんなスキンケアをしていますか?

「僕は何事も基礎が大事だと思っていて、基礎的なことを地道にしっかり行うようにしています。化粧水・乳液は当たり前で、秋冬はその後にクリームを最低限のケアとして欠かさずやります。肌は日々変わってくるので。」

座・武士道、男心をくすぐる女性のモテボディって?

——皆さん女性のどんなボディラインにキュンときますか?好きなパーツなどがあったら教えてください。

タクヤ「僕は、足のラインが、細すぎず太すぎず、絶妙な肉付きっていうのが綺麗だと思います。」

タカシ「女性って首とかうなじの部分がすごく綺麗なのがいいなぁって思います。男性のうなじを見ても何とも思わないけど(笑)女性の首とかうなじのラインって、その美しさによって魅力が増すと思う。本当に女性に生まれてきた特権ですよね。」

ユースケ「僕が重視するポイントは肘ですね、肘! 僕の肘がカサカサしているので、女の子は肘がツルツルだといいなぁ。これから長袖の時期なので、肘も洋服で隠れて見えないと思うんですけど……。」

(—タクヤ、タカシ、爆笑)

——ありがとうございました!

SPECIAL MOVIE

超特急3rdアルバム「GOLDEN EPOCH」が発売中。
2種あるFC盤では、座・武士道(タクヤ、ユースケ、タカシ)、シーサー☆ボーイズ(カイ、リョウガ、ユーキ)というシャッフルユニットによる楽曲がそれぞれ収録されており、ファン投票などを実施。
勝者は11月23日(金・祝)に行われるイベントでパフォーマンスを披露、敗者は楽曲封印!というシビアなルールのもと、両ユニットが健闘中です。※投票は〆切りました。
作詞や振付、MV制作などすべてメンバーが考案した渾身の楽曲ということで、メンバーの意気込みコメントをいただきました♡

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN