憧れデートを妄想! キュンとするファッションは?〈超特急インタビュー〉 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 憧れデートを妄想! キュンとするファッションは?〈超特急インタビュー〉

憧れデートを妄想! キュンとするファッションは?〈超特急インタビュー〉

2018年10月6日(土)、西日本総合展示場新館にて開催された『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』。girlswalkerはその舞台裏に潜入! ステージを華やかに彩った出演者たちの素顔に迫ったインタビューをお届けします。

今回登場してくれたのは超特急のカイ、リョウガ、ユーキからなるシーサー☆ボーイズの3人! 楽曲「インオキナワ」では、沖縄の世界観の中に飛び込み、“恋物語”を交えながらエイサーを披露するというコミカルな作品が話題になっています。

そんなシーサー☆ボーイズの3人に、ステージの意気込みや女の子の気になるファッションについて聞いちゃいました。

SPECIAL INTERVIEW

美味しいご飯を堪能

——まず北九州に来てみて、雰囲気はどうですか?

ユーキ「九州の中でも、博多はよく行っていましたが、小倉は来たことがないんです! 昨日小倉に前乗りさせてもらって、みんなで美味しいご飯をたくさん食べました」

リョウガ「しゃぶしゃぶとかすき焼きとか、お刺身とか美味しいお魚をいっぱいね」

カイ「そうだね、何もかも本当に美味しかった」

ユーキ「台風が近づいていたので、少し不安だったんですが、開催できて良かったです。北九州で初めてのTGCなので、超特急として盛り上げられるように頑張りたいです」

——リョウガさんは、なんだか緊張してますか?

リョウガ「はい、毎回緊張しています。いつも心臓が爆発しそうです(笑)でもその緊張をぶち壊すくらいやっちゃおうと思います……!この後、みんなで円陣を組んで叫ぶので、この緊張も解消されると思います」

デートで女性に着てほしい服装は?

——今日は女性ファッションショーなので、女性の洋服についてお聞きします。デートで女性に着てきてほしい服装について教えてください。

ユーキ「僕はワンピースが大好きです。ピンク系の可愛い感じも大好きだし、白や黒のモノトーンでかっこ良いワンピースも素敵です!両方大好きなので是非デートで着てきてほしいです」

カイ「僕は割とカジュアルな格好が好きです。デニムやスキニーパンツとかをかっこよく着こなしていると素敵だなって思います。スキニーパンツのすっきりしたシルエットに女性らしさを感じますね」

——リョウガさんは?かなり考えていらっしゃいますね。

ユーキ「リョウガは2次元にしか興味がないので、なかなか出てこないかも(笑)」

リョウガ「好きな女性の服装は、言えません……」

カイ「僕はデートなら、洋服が好きなので、彼女とは買い物デートに行くのが夢ですね」

ユーキ「デートで行くなら紅葉狩りじゃないですかね。あとはぶどうとか、秋の旬のものを狩りに行く旅行に女の子と行ってみたいです」

——最後にステージの意気込みを教えてください。

「初めてのTGC北九州のステージなので、僕たちのライブを悔いのないように思いっきりぶつけていこうと思います。超特急らしく、皆さんをぶち上げていこうと思います。今回は北九州のステージにぴったりなサプライズを、出だしの映像で仕掛けているので是非見てください!」

——ありがとうございました!

SPECIAL MOVIE

超特急3rdアルバム「GOLDEN EPOCH」が発売中。
2種あるFC盤では、座・武士道(タクヤ、ユースケ、タカシ)、シーサー☆ボーイズ(カイ、リョウガ、ユーキ)というシャッフルユニットによる楽曲がそれぞれ収録されており、ファン投票などを実施。
勝者は11月23日(金・祝)に行われるイベントでパフォーマンスを披露、敗者は楽曲封印!というシビアなルールのもと、両ユニットが健闘中です。※投票は〆切りました。
作詞や振付、MV制作などすべてメンバーが考案した渾身の楽曲ということで、メンバーの意気込みコメントをいただきました♡

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN