櫻井翔、獅子舞に指を噛まれる!? 年賀状販売で子どもに見せた優しい笑顔も♪ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 櫻井翔、獅子舞に指を噛まれる!? 年賀状販売で子どもに見せた優しい笑顔も♪

櫻井翔、獅子舞に指を噛まれる!? 年賀状販売で子どもに見せた優しい笑顔も♪

櫻井翔が、2018年11月1日(木)に都内で行われた「平成31年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」に登場。嵐のメンバー5人で出演する新TVCMが解禁となったほか、櫻井がオススメする最新年賀状のデモンストレーションなどを行った。

年賀状のコミュニケーションパートナーを務めている嵐。この日は櫻井が代表としてイベントに登場した。今年の年賀状のキャッチフレーズ「いいじゃん、それぞれの年賀状。」を櫻井が発表した後、新CMがお披露目。CM撮影時のエピソードを聞かれると、「現場には、小さい子供からご年配の方までたくさんいたんですけど、50代くらいの男性の方に「翔くーん!翔くーん!」と叫ばれて、みなさんが本気でやってくださっているのが嬉しかったです」と、大勢のエキストラとの共演の中で、少し驚いたエピソードを語った。

また、新CMを見た日本郵便の代表取締役社長・横山邦男氏から、「CMに登場している大きな郵便ポストは、CGですか?本物ですか?」と聞かれると、櫻井は「いい質問ですね」とニヤリ。「CMの巨大ポストは本物で、一番上に登るために脚立や階段を登り降りしていたので、怖かったですよ」と内部の様子を明かした。それを聞いた横山氏から「(危険な撮影に)事務所はOKしてくれたのかな?」と心配されると、「OKしてなかったら完成してないですよ!」と笑顔でツッコミを入れた櫻井。

さらに、横山氏から「今回のCMは非常によかった。来年はずいぶん(年賀状が)増えるだろうと期待しています」と煽られると、櫻井は「重荷が……」とプレッシャーを隠せない様子だった。

また、櫻井は年々進化している年賀状の中で、自身がオススメする「飛び出す年賀状」を紹介。“獅子舞が噛み付く”という縁起が良い仕掛けの年賀状デモンストレーションに、「上手くいくかな」と心配しながらも一発で成功を収め、ご満悦の表情を見せた。

イベントの最後には、櫻井自らが年賀状の特別販売に参加。同イベントに登場した、バトミントン日本代表の奥原希望選手と柔道日本代表の阿部一二三選手とともに、笑顔で年賀状を手渡し。小さな子どもに渡す際には、マスコミから大勢のフラッシュが飛び交ったため、「目線はこっちだよ」など優しく誘導する微笑ましい様子も見られた。

「送るほうが“選ぶ楽しさ”を感じることができる年賀状もたくさんあります。平成最後の年賀状なので楽しみながら送ってもらえたらと思います!」と横山氏からのプレッシャーをはねのけるように堂々とPRを行った櫻井。

嵐が出演する新TVCM「いいじゃん、それぞれの年賀状・登場」篇は、2018年11月1日(木)より、放送スタート。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker