キンプリ平野紫耀、メンバー岩橋玄樹の休養発表にコメント「彼は絶対に戻ってくると…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. キンプリ平野紫耀、メンバー岩橋玄樹の休養発表にコメント「彼は絶対に戻ってくると…」

キンプリ平野紫耀、メンバー岩橋玄樹の休養発表にコメント「彼は絶対に戻ってくると…」

King & Princeの平野紫耀、女優の桜井日奈子が、2018年10月30日(火)、宝仙学園中学高等学校で行われた映画『ういらぶ。』のハロウィンパーティー&「初恋の日」課外授業イベントに登場。
冒頭では平野が、先日26日にパニック障害の治療に専念するために活動休止が発表されたKing & Princeのメンバー・岩橋玄樹についてコメントする一幕があった。

20181030_平野紫耀&桜井日奈子01

同イベントは、映画公開を目前に控え、都内の学校にて生徒たちへのサプライズイベントとして実施された。特別授業という名目で集められた生徒たちの前に、突如、仮装をした2人が登場。つけている仮面を外すと、そこには平野と桜井の姿が! 生徒たちが大興奮する中、“初恋の日”の課外授業と題し、特別講師として平野と桜井が「英語」、「体育」、「国語」の授業を行った。

20181030_平野紫耀02

冒頭、平野は、11月から同グループの活動を休止する岩橋について「本当に突然のことでファンの皆さんに、スタッフさん、関係者の皆様にご心配とご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳なく思っております。大変申し訳ありませんでした」と、深々と頭を下げた。続けて、「彼は絶対に戻ってくると言ってくれたので、僕たちは彼の病気の状態や病気の事を理解しつつ、しばらくの間、King & Prince5人で活動しますけど、彼が戻ってきやすい環境を保ってあげたいな、と思っています。なので、これからも変わらずKing & Princeのことを応援していただいて、彼が戻ってくることも応援してくださると嬉しいです」と、グループのエースとして、コメントした。

20181030_平野紫耀&桜井日奈子02

メンバーを気遣い、頭を下げる平野の姿を見た生徒たちからは「紫耀くん、大丈夫だよ!」「かっこいい!」と励ましの声援が飛んだ。これを聞いた平野は、一気に笑顔を取り戻し、「ありがとうございます!」と、会場の雰囲気を再び明るくさせた。

平野&桜井が繰り広げる“特別授業”

イベントでは、平野や桜井が特別講師として、「大好きすぎて、『好き』って言えない」という映画にちなんだ台詞を英語でスピーチをしたり、体育の授業と題し、映画の主題歌でもあるKing & Princeの楽曲『High On Love!』の振り付けを生徒にレクチャーしたりと、様々な“特別授業”を繰り広げた。

20181030_桜井日奈子01

特に最後の国語の授業は盛り上がり、二人が初恋の俳句を披露。平野は、「目のなかに ハートができた 四歳児」と詠み、40歳くらいの幼稚園の先生に初恋をしたという可愛らしい(!?)エピソードを披露。出演者、生徒ともに思い出に残るハロウィンイベントとなった。

20181030_桜井日奈子02

映画『ういらぶ。』は、2018年11月9日(金)より全国にて公開される。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker