カメラ男子・Hey!Say!JUMP中島裕翔が撮った新木優子が神々しい…絶賛の声続出 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. カメラ男子・Hey!Say!JUMP中島裕翔が撮った新木優子が神々しい…絶賛の声続出

カメラ男子・Hey!Say!JUMP中島裕翔が撮った新木優子が神々しい…絶賛の声続出

フジテレビの月9ドラマ『SUITS/スーツ』の公式Instagramに、同ドラマ出演中のHey!Say!JUMP中島裕翔が撮影した、女優・新木優子の写真がアップされた。朝日に照らされ、神々しい雰囲気を醸し出す新木の美しさに絶賛の声が集まっている。

『SUITS/スーツ』は、第3話までの平均視聴率が11.8%と2桁キープを維持している秋の注目ドラマ。中島は、主演の織田裕二の相棒役として鈴木大貴を好演中。また新木が演じるパラリーガル・聖澤真琴は、事務所でもトップクラスの調査能力を持ち、右も左もわからず弁護士になった鈴木の強い味方になるという役どころだ。

中島はプライベートでカメラを保管するための防湿庫を装備しているほどのカメラ男子。中島がドラマの裏側を撮影した写真がこれまでも数枚アップされており、その腕前には定評があるが、今回被写体として新木が初登場となった。

中島が撮影したショットは、新木が清々しい朝の日差しに照らされ、飾らないナチュラルな表情でこちらを見ている1枚。絶妙な光加減が生む陰影は新木の美しさを際立たせ、凛とした佇まいが神々しい雰囲気を醸し出している。背景のぼかし具合も程良く、完成度の高い写真に仕上がっている。

この投稿にファンからは「美しすぎます」「見惚れる」と言った声が続出。同時に、「センスありすぎる」「いいね100回押したい」など中島の写真技術を絶賛する声が上がっていた。
また、ドラマファンの間で中島と新木は「ゆとゆこコンビ」として親しまれていることから、「ゆとゆこ嬉しすぎ」「最高で大好きなコンビ」など、2人のコラボレーションに歓喜する声も多く見られた。

今後のドラマ展開も気になるが、その裏側でカメラ男子・中島がその才能を発揮する写真が新たに公開されるのか……公式インスタグラムの更新にも期待が高まっている。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker