千葉雄大、女装で“白雪姫”に 完成度の高さに「もう女子辞めたい」の声続出 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 千葉雄大、女装で“白雪姫”に 完成度の高さに「もう女子辞めたい」の声続出

千葉雄大、女装で“白雪姫”に 完成度の高さに「もう女子辞めたい」の声続出

俳優・千葉雄大が主演の『プリティが多すぎる(日本テレビ系)』の第1話が2018年10月18日(木)に放送された。放送後、同ドラマの公式インスタグラムが千葉の女装姿を公開し、あまりの完成度の高さに「可愛すぎる!」と話題になっている。

『プリティが多すぎる』で千葉が演じるのは、大手出版社の文芸編集で働いていたところ、突然、ファション雑誌に異動することになる新米編集者。カワイイをくだらないと思っている堅物編集者の千葉が、編集部の個性的な女性たちに罵倒されながら、カワイイ至上主義の世界で悪銭苦闘するストーリーだ。

第1話放送後、ドラマの公式インスタグラムにアップされたのは、千葉が白雪姫に女装した際のオフショット。艶かかな黒髪ロングヘアーにピンクの大きなリボン、フリフリのドレスを身にまとい、ピンクのリップでメイクアップまでしている。1枚目にアップされているのは、おすまし顔で表情までカワイイを極めた完璧な写真。一方、2枚目はおちょぼ口ですこしコミカルな表情を見せている。

ドラマや投稿をみたファンからは「負けた」「もう、女子辞めたい」など、千葉の”プリティ”さに完敗を感じるコメントのほか、「結婚してください!」とプロポーズする女子も続出。さらに30歳間近の千葉に対して「今年30歳の男性には見えない」というコメントも。

この投稿だけを見ると、千葉が女装するドラマかと思うが、ドラマの中の千葉は学生時代にカワイイと言われたトラウマから、カワイイをくだらないと思っている役どころのため、基本的にはスーツをまとい、男性的なクールな表情を見せている。その姿にも「かっこいい!」「顔がキレイすぎる」と反響が寄せられており、男性のままでも女装しても千葉に見惚れるファンが多いようだ。

千葉のかっこいい姿とカワイイ姿の両方を楽しむことができそうな同ドラマの気になる第2話は10月25日(木)25:49放送スタート。今後の展開が楽しみだ。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    ランキング

    連載・特集

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    birthday

    誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    人気キーワード

    新着

    TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM