カメレオン俳優・中村倫也、今度は美しすぎるママに! 女性の”しぐさ”にこだわったCMが解禁 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. カメレオン俳優・中村倫也、今度は美しすぎるママに! 女性の”しぐさ”にこだわったCMが解禁

カメレオン俳優・中村倫也、今度は美しすぎるママに! 女性の”しぐさ”にこだわったCMが解禁

俳優・中村倫也が出演する、日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリ「Simeji(シメジ)」の新TV-CM「Simejiってご存知?」篇が2018年10月11日(木)から全国放送を開始。

今回、中村はきせかえキーボードアプリ「Simeji」を使いこなすイケてるママ役に挑戦した。カラフルなワンピースで子供と登場した〝Simejiママ“が、「何にもしていないキーボードって、すっぴん晒すのと同じじゃない?」とママ友に対してドヤ顔で言い放つ、インパクトの強いCMとなっている。

ママ役に初挑戦した中村は、撮影現場に入るやいなや子供役の女の子に「ママです」と声を掛け、なりきっていたという。話し方や歩き方など、細部まで”ママらしさ”にこだわる姿は、まさに演技派俳優そのもの。撮影は暑さの残る9月某日に行われたが、中村はクールな顔でイケてるママを演じきったという。中村は「ママ役は初めてだったので新鮮でした。ママっぽさが、出ればいいなと思いながら演じました。細かいアクセサリーとか衣装にもこだわっています」とメイキング映像で撮影を振り返っている。

また、ホームページにて「Simeji」の機能を紹介する全7種のWEB動画も公開。中村が、イケてるママの名言で機能を説明する動画や、顔文字を自身の顔で表現する動画など、Simejiの魅力を〝Simejiママ“節全開で紹介している。

中村が美しすぎるママになりきった渾身の演技、ぜひCMでチェックを。

Information

TV CM放映概要
《タイトル》Simeji 新TV-CM 「Simejiってご存知?」篇 15秒
《放送地域》全国
《放映開始》2018年10月11日(木)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker