吉沢亮、「あざとい人をすぐ好きに…」意外な異性のタイプを告白 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉沢亮、「あざとい人をすぐ好きに…」意外な異性のタイプを告白

吉沢亮、「あざとい人をすぐ好きに…」意外な異性のタイプを告白

女優の新木優子と俳優の吉沢亮が、2018年10月1日(月)、都内で開催された映画『あのコの、トリコ。』日本中のハート♡を“トリコ”イベントに出席。映画タイトルにちなんだ“トリコトーク”で盛り上がった。

あのコの、トリコ。01

同作は、2013年より「sho-comi」(小学館)にて連載され、累計発行部数100万部を突破(既刊5刊/電子ダウンロードを含む)した白石ユキのストーリーを実写映画化。主人公・鈴木頼を吉沢亮が、ヒロイン・立花雫を新木優子が演じている。

イベントは結婚式会場で行われ、2人は純白をイメージした衣装で登場。

あのコの、トリコ。05

客席を囲うようにハート形に敷かれたピンクカーペットを一周し、割れんばかりの黄色い歓声が上がった。

トークでは、今回、地味男子を演じた感想について吉沢が「やりやすかった」と語る一方で、新木は「(吉沢は)ふとした時に、何もしなくてもキラキラが出ちゃう」と、地味とは程遠いであろう存在感を明かす。それに対して吉沢は、「やっぱり?出ちゃう? 隠しきれないよね」とニヤリ。息ぴったりの掛け合いを繰り広げた。

20181001_吉沢亮01

本イベントで特に盛り上がりを見せた“トリコトーク”コーナーでは、自分が“トリコ”になる異性のタイプについて質問が。吉沢は、「僕単純なんで、あざとい人をすぐ好きになっちゃう。女子が見たら『うわ、こいつやってんな』って言われそうな女子(笑)。ボディタッチとか、目を見て笑って話してくれたりするとすぐに好きになっちゃう。危なっかしいですよね」と告白。新木は、“香りフェチ”と公言し、「柔軟剤の匂いが好きです。普段、自分で洗濯されてるんだな~、気を遣われてるんだなって香りでわかるから」と答えた。

“トリコトーク”の最後には、初めて誰かの“トリコ”になった幼少期の2人の写真が公開された。

20181001_吉沢亮・新木優子01

「可愛い~!」と自身の幼少期を自画自賛した吉沢は、小学校一年生のバレンタインに「『チョコあげるから家に来て』と言われ、『ボクのこと好きなんですか?」と聞いたら、『うん』と言われて」という初“トリコ”を振り返る。ちなみに、ホワイトデーには飴をお返ししたのだとか。

s-吉沢さん幼少期のお写真

日焼けをした爽やかなスポーツマン系男子に恋をした新木は、「同い年の男の子を好きになって、ラブレターをあげたら返事をくれて『僕も好きだよ』って」と幼少期を懐かしんだ。

s-新木さん幼少期のお写真

フォトセッションでは、二人が言う「あのコの~」に続き、観客が「トリコ。」と叫び、一体になった会場にキラキラの紙吹雪が舞い上がる演出が。最後に吉沢が「日本中の人を“トリコ”にできるといいなと思っています。是非劇場へ来てください!」と作品をPRし、観客全員が“トリコ”になりっぱなしのイベントを締めくくった。

あのコの、トリコ。07

同作は、2018年10月5日(金)より全国公開される。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker