『あのコの、トリコ。』新木優子、吉沢亮、杉野遥亮の仲良しプリクラ風ショットが可愛い♡ ポーズ決めをリードしたのは… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『あのコの、トリコ。』新木優子、吉沢亮、杉野遥亮の仲良しプリクラ風ショットが可愛い♡ ポーズ決めをリードしたのは…

『あのコの、トリコ。』新木優子、吉沢亮、杉野遥亮の仲良しプリクラ風ショットが可愛い♡ ポーズ決めをリードしたのは…

現在発売中の雑誌『CanCam』11月に、映画『あのコの、トリコ。』出演の吉沢亮、新木優子杉野遥亮が登場。その撮影の一部を、『CanCam』公式インスタグラムが公開した。

 

View this post on Instagram

 

CanCamオフィシャルさん(@cancam_official)がシェアした投稿

今回の撮影では、“プリクラ風に撮影したい”という要望があったようで、楽しそうにポーズを撮る3人の姿が。「みなさん本当に仲良しで」という編集部からのコメント通り、インスタグラムに投稿された画像からもその様子が伝わってくる。また、“プリクラ風ポーズ”については、「新木さんがリードして様々なポーズに挑戦してくださいました」とのこと。今回投稿された画像でも、ピースサインで撮影している吉沢&杉野に対して、新木は個性的なポーズ&人一倍満面の笑みでショットをきめている。撮影中の新木の様子を、編集部は「終始ムードメーカーとして、現場をかわいく盛り上げてくださる新木さん」とコメントしており、周囲をすっかりトリコにさせてしまっていたようだ。

映画『あのコの、トリコ。』は、2018年10月5日(金)より全国にて公開予定。主人公・鈴木頼を吉沢亮が、ヒロイン・立花雫を新木優子が演じ、頼のライバル役である東條昴役を杉野遥亮が担当。主人公の地味で冴えないメガネ男子・頼が、大好きな“あのコ”・雫のためにかっこよく変わっていく姿と、頼、雫、昴の幼なじみ3人が恋と夢を追いかけるストーリーは、この秋、多くの人をトリコにすることだろう。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker