Koki, ビーチ撮影で満面の笑顔オフショットを公開 サーフボードにも注目!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Koki, ビーチ撮影で満面の笑顔オフショットを公開 サーフボードにも注目!?

Koki, ビーチ撮影で満面の笑顔オフショットを公開 サーフボードにも注目!?

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKokiが、2018年9月26日(水)、ビーチでの撮影の様子を自身のinstagramに投稿。リラックスしたような満開の笑顔写真が反響を呼んでいる。

 

View this post on Instagram

 

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿

2018年5月発売の『ELLE JAPAN』で表紙を飾り鮮烈デビューを果たし、その後も日本初、世界最年少でブルガリのブランドアンバサダーに就任するなど、めざましい活躍で注目を集めているkoki。この日はビーチでの撮影があったようで、「Had lots of fun shooting at the beach!(ビーチでの撮影めっちゃ楽しかった!)」というコメントと共に、リラックスした様子のオフショットを掲載。ショートパンツからスラリと伸びる長い脚と、あどけない満面の笑顔が印象的だ。

モデルの撮影でみせるクールな雰囲気とはうって変わった柔らかな笑顔に、ファンからも「めちゃくちゃ可愛い」「素顔が好き」などの声があがっている。

また、父・木村拓哉は大のサーフィン好きとして知られており、kokiの背後にはサーフボードらしきものも積まれていることから、「kokiちゃんも海好きなのかな?」「後ろにあるのはボードだよね?」など、嬉しい共通点に湧いていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker