横浜流星、中尾暢樹ら7人のイケメンの筋トレ姿に注目!映画『チア男子!!』特別映像公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星、中尾暢樹ら7人のイケメンの筋トレ姿に注目!映画『チア男子!!』特別映像公開

横浜流星、中尾暢樹ら7人のイケメンの筋トレ姿に注目!映画『チア男子!!』特別映像公開

朝井リョウの人気小説を実写化した映画『チア男子!!』(2019年初夏公開)に、浅香航大瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原 健、小平大智が出演することがわかった。さらに、W主演を務める横浜流星、中尾暢樹を含めた7名の約3ヶ月にわたる特訓の様子が公開された。


浅香は「作品がみなさんに届くまで本気で青春したいなと思います。映画館に観に来てくださった方々が、映画を観た後に、素敵な笑顔になってくれたら嬉しいです」、瀬戶は「他のメンバーよりも美しくパフォーマンスをする事を意識して練習しています。僕達BREAKERSの姿が、これから新しい何かに挑戦しようとしている方への後押しになるよう、そして皆さんを笑顔にできるよう頑張ります」、岩谷は「観た人の背中を押すような、自分も何かできるんじゃないかと思ってもらえるような映画にしたい です。全力で挑みます。楽しみにしていてください!」、菅原は「この映画は、観終わった後、自分も何か新しいことを始めようと思うきっかけになると 思うのでぜひ楽しみにしていてください!」、小平は「原作や脚本を読んで、「この太った人が頑張っているなら私も頑張ろうかな」と思ってもらえるように、精一杯頑張りたいです。映画を通して、僕が練習中にいただいたものをちゃんと返したい、ちゃんと伝えたいと思っています」とそれぞれコメントしている。

さらに、クランクインまでの3ヶ月を超えるチアの徹底練習を追ったメイキング映像「チア男子!! メイキング超特報」も公開。男子チアチーム“SHOCKERS”のOBらによるコーチングとともに、本作に向き合う7人の体を張ったアクション、歯を食いしばった表情など、ひたむきな姿が収められている。

Information

映画『チア男子!!』
《公開日》2019年初夏
《出演》横浜流星、中尾暢樹、瀬戶利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、浅香航大、
《原作》朝井リョウ『チア男子!!』(集英社文庫刊)
《STORY》道場の長男として幼い頃から柔道を続けてきた大学1年の晴希(横浜流星)がケガをきっかけに柔道をやめ、親友の一馬(中尾暢樹)とともに男子チアチームの結成を目指す青春物語。大学チアリーディング界初の男子チアチーム ”BREAKERS”を結成し、大舞台に挑戦する!
©朝井リョウ/集英社・LET’S GO BREAKERS PROJECT

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker