視聴率男・佐藤健、高スペックを垣間見せた撮影ウラ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 視聴率男・佐藤健、高スペックを垣間見せた撮影ウラ

視聴率男・佐藤健、高スペックを垣間見せた撮影ウラ

2018年9月末に最終回を迎えるNHK連続テレビ小説『半分、青い。』。連日視聴率20%越えを記録し、最終回に向けて盛り上がりを見せている同番組。先日、公式インスタグラムにて、萩尾律を演じている佐藤健のオフショット動画が公開された。

公開された動画では、佐藤が撮影セットに置いてあるドラムに座り、軽快にリズムを取りながら、カメラ目線&照れ笑いを浮かべながら叩いている姿が写っている。また、ヘアスタイリング中なのか、髪の毛に白いダッカールを付けた状態というのも撮影合間だからこそ垣間見れる一面だ。現時点では、ドラマの中でドラムを演奏するシーンはなく、撮影合間に少し遊んでいたところを収めた動画のようだ。

 

コメント欄には「何してもかっこいい!」「見ているだけで幸せ」「かっこ良すぎてまいりました」など歓喜の声が寄せられ、イケメン俳優・佐藤がドラムというかっこいい武器を華麗に操る姿にキュンとさせられるファンが続出している。

現在、佐藤は『半分、青い。(NHK)』のほか、『義母と娘のブルース(TBS)』にも出演しており、今期視聴率が好調な2作品に出演していることから、「視聴率男」としても注目を集めている。『半分、青い。』は好青年役、『義母と娘のブルース』ではチャラい雰囲気の役と、一見正反対の役柄ではあるものの、どちらも視聴者を魅了させる“かっこいい役どころ”のため、両ドラマが終わる9月末の「佐藤健ロス」は免れなさそうだ。

そんな「佐藤健ロス」に心配している人もご安心を。10月19日(金)から映画「億男」で、俳優・高橋一生とダブル主演を務めることもすでに発表されており、すぐにスクリーンを通して佐藤の演技を楽しむことができそうだ。
なお、余韻に浸りたい人には、現在発売中の『[佐藤健 in 半分、青い。]PHOTO BOOK』も。貴重なメイキング・オフショットなのでこちらも是非チェックを。

PHOTO BOOKで『半分、青い。』の余韻に浸りながらも、10月公開の映画では、どんな演技で私たちを魅了してくれるのか、今後の佐藤の活躍に期待が高まっている。

Information

[佐藤健 in 半分、青い。]PHOTO BOOK 発売中!
●定 価:本体1,600円+税
●発売元:株式会社東京ニュース通信社
ヒロインの幼なじみである萩尾律役として物語の重要な役割を担っている佐藤健に密着したPHOTO BOOK。最新の撮り下ろしポートレート、ドラマセット内でのグラビア撮影、貴重なメイキング&オフショット、ロングインタビューなど。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker