吉田羊、理想の結婚式質問に思わずぼやく「私に聞きますか…」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉田羊、理想の結婚式質問に思わずぼやく「私に聞きますか…」

吉田羊、理想の結婚式質問に思わずぼやく「私に聞きますか…」

女優の吉田羊と松岡茉優が、2018年9月5日(水)、都内で行われた「トヨタホーム新CM発表会」に出席した。心温まる母と娘のやり取りが好評で、今年で3年目の起用となる2人。会見でも、テンポの良い会話を繰り広げ、本当の親子のように仲の良い様子を見せた。また、理想の結婚式を聞かれた吉田が、思わず「私に聞きますか……」とぼやく場面もあった。

180905_吉田羊・松岡茉優02

撮影現場は和気あいあいな雰囲気で、松岡は「撮影の合間、吉田羊さんとお話できる時間が幸せです。(そこでの時間を)人生の学びの場にしています」と明かした。吉田に聞きたいことを1年間溜めるといい、「年末に(ネタの)“総選挙”をして、『今年はこれを聞くぞ』と思って臨みます。お食事に行って聞くよりも、現場で『なんか~……』って聞く方が落ち着いて話せます」と、リラックスした現場だからこそできる相談をしているようだ。

180905_松岡茉優01

これに対し吉田は、「『なんか~……』という割には、割とシリアスなテーマなんですよ(笑)すぐに答えられないので、ちょっと時間ちょうだいと言って、答えを渡すんですけど」と話し、想像以上に真剣な相談ゴトの模様。「その場の思いつきで質問しているんだろうなと思ってたんですけど、そんなに時間をかけて練られた質問だったんだな……」と驚いていた。

180905_吉田羊01

娘を演じる松岡については、吉田は「回を増すごとに娘感が増して、かなり感情移入しきっています」と話し、新CMでの印象的な台詞『育てることに終わりはあっても、愛することに終わりはない』は「単純に松岡茉優という人が好きなので、本当に心を込めて言わせていただきました」と、ストレートに愛情を表現。松岡は声を抑えた歓喜のリアクションをみせ「羊さんに好きって言ってもらえるの、嬉しい」と照れ笑いしていた。

結婚式の質問に、吉田羊「私に聞きますか~……」

イベントでは、いきものがかりの吉岡聖恵がカバーする「糸」がテーマソングになっていることにちなみ、糸を引いた先にぶら下がっている質問に応えるコーナーを実施。「結婚式」や「家」に関して、プライベートに迫る質問が展開された。

180905_吉田羊・松岡茉優04

吉田が引いた質問は、「どこで結婚式を挙げたいか?」。思わず「私に聞きますか~……」とぼやきつつも、「身内・親族だけを集めて、こぢんまりと南の島で挙げたいです。シンプルなドレスが良いかな」と理想を口にした。「私も呼んでもらえるのかしら……」という松岡の問いに、吉田は「もちろん、家族ですもん」と返すと、お互い嬉しそうにニッコリ。

一方、松岡が引いたのは、「理想のプロポーズは?」という質問。これには「え~!どうしようかな~」と一瞬困惑しつつも、「いっぱいあります。何の気なしにフラッと言ってもらいたいなとも思うし、逆にひざまずく勢いで(指輪を)渡してもらうのも素敵だなと思うし。でも、やっぱりビックリしたい。サプライズな感じに憧れますね」と夢を膨らませた。

吉田から「この先彼氏が出来たとして、こういうプロポーズをして欲しいって一応振るの?」と聞かれると、「匂わし!? それはやっぱり職業・女優ですから、ゆっくり匂わせていきます!」と自信満々に回答。「種を蒔いておかないとね」という吉田の同意に、「蒔かないとやっぱり、愛は育たないから……!」と名言(!?)も飛び出した。

180905_吉田羊02

180905_松岡茉優02

新CM「愛に終わりはない」篇、「笑え、家族。/なんか結局」篇は本日より全国で放送。

180905_吉田羊・松岡茉優03

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM