小倉優子、交際宣言後初の公の場「ゆっくり家族に」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 小倉優子、交際宣言後初の公の場「ゆっくり家族に」

小倉優子、交際宣言後初の公の場「ゆっくり家族に」

タレントの小倉優子が、2018年8月30日(木)、「JAベジカレッジ」代官山キャンパス開講記念イベントに出席。27日に自身のブログで40代歯科医男性との交際を公表して以降初の公の場となったが、結婚間近という報道については、「結婚を前提にという事で付き合っているんですけど、今すぐ結婚みたいな事はないので、ゆっくりゆっくり家族という形になれたら」と想いを明かした。

ogurayuko02

お相手の男性とはママ友の紹介で出会い、第一印象は「優しそうな方だな」と思ったそう。「子ども達のことを第一に考えてくれる方なのですごく感謝しています」とにっこり。
しばらくは友人として、子ども含めてみんなで遊びに行ったりしながら時間を共にしてきたといい、ゆっくり考えた末、6月から交際をスタート。「いつも子ども達と一緒なので、2人で食事に行ったこともない」と意外な事実も明かした。

ogurayuko06

芸能リポーターの井上公造氏がTV番組で男性について「フットボールアワーの岩尾さんとノンスタイルの井上さんに似ている」と話している件に触れ、実際のところを聞かれると「似てるのかなぁ。確かに似てないとも言えない感じ」と微笑み、「2人とも優しくてとても素敵な方なので、似てるって言って頂けて嬉しい」「彼も芸人さんが大好きなので、『嬉しい』って喜んでいました」と話した。自身も男性のことは「素敵だと思っています」と、幸せいっぱいの様子。
一方で、幸せと感じる時を問われると、「子ども達が楽しく過ごしていくことが今私の一番やるべきことなので、その姿を見れることが幸せ」としっかり母の顔。子どものことを優先しながらゆっくり愛を育むことになりそうだ。

ogurayuko03

また、一部報道で長男が男性のことを既に“パパ”と呼んでいるとあったが「どこからそういう事になったのか……あだ名で呼んでいます」と、“パパ”呼びは否定。
「隠すこともないですし、なんなりと答えますので、事務所に問い合わせください」と呼び掛け、一般人である相手男性やその家族を気遣った。

ogurayuko01

「JAベジカレッジ」は、国産野菜の新たな魅力や価値を発見してく体験型イベント。野菜をテーマにした様々な『学科』を設置し、各年代に合わせたコンテンツを楽しめる。「代官山キャンパス」(DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY)では、小倉が監修したオリジナル野菜スムージーも提供される。9月1日(土)まで、約1ヵ月間実施予定。

ogurayuko04

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM