ゆうこりんになれちゃう☆1分で小顔になる方法 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ゆうこりんになれちゃう☆1分で小顔になる方法

ゆうこりんになれちゃう☆1分で小顔になる方法

pc★207A0272

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!
今回は、ママドルへと華麗なる転身を遂げた女子の憧れ“ゆうこりん”こと小倉優子さんの私生活に迫ります!

 

ハマってるのは、あの美容フード

pc★207A0210

■ 料理本「小倉優子の幸せごはん」で沢山メニューが紹介されていますが、新しいメニューを考えるとき、どうやってアイディアが生まれてくるんですか?

小倉優子(以下O):最近はスーパーに行って買ったものから、これをやってみようかな~みたいな創作的な料理が多いですね!あるものでお料理する方がレパートリーが広がるので、何も考えずに料理すると自然に新しいメニューができたりします。

 

■ 料理初心者でも作れるメニューって何ですか?

O:失敗しないのは煮込み料理でしょうか。私もよくお魚の煮込みや麻婆茄子をつくるのですが、レシピ本通り調味料を入れて煮込むだけなので、焼いたり揚げたりするコツも無いのでおススメです!!煮込み料理は難しいって思いがちなのですが、実は失敗しにくいので料理初心者の方でも大丈夫だと思います。

 

■ お料理上手なゆうこりんの、最近ハマっている料理はありますか?

O:アボカドは美容にとってもいいと聞きますし、アレンジの仕方でいろいろな食べ方ができるので飽きずに食べています(笑)。タコライスにしたり、マグロの漬け丼にアボカドを入れてみたり!!小鉢に入れて副菜として楽しめるのでブログでも紹介しています。

 

■ ママドルとして多くのママ達に支持されているゆうこりんですが、ご自身ではどのようなママでありたいと思われていますか?

O:え~、いやもうホントにホントに申し訳ないくらい恐縮です(照)。でも出産してから生活もガラリと変わり、大変ではありますが、すごく充実しています!お仕事ばかりしていた頃とは全く違った、子供と一緒にいる毎日なので。常に新しい発見ばかりで感動も多くて、本当に充実しています♪

 

今でもラブラブ!その秘訣は…

pc★207A0279

■ 結婚5年目の今でも、新婚のようにラブラブだと聞きました!その秘訣は何ですか?

O:秘訣ですか~(笑)。喜ぶときや、うれしいときのリアクションを良くします!相手にちゃんと気持ちが伝えられるように若干オーバー気味にしています(笑)。

 

■ 勉強になります!そんな私生活でも幸せなゆうこりん、とはいえお仕事とプライベートを両立はやはり大変ですよね?

O:自分の時間がホントに無くなったので、出産する前より欲張りになって、やりたいことがいっぱいなんです(笑)。ホントに毎日バタバタしていて、自分の時間は後回しで…ゆったりのんびりとした生活とはかけ離れた毎日過ごしているので、たまに時間ができた時はとっても幸せに感じます。そういった小さな幸せがいっぱいあるので大変だとは思ってないですね~。やっぱり子どもといる時が一番幸せです♪

 

■ 子育てをしながら、美を保っているゆうこりんがしている秘密をこっそり教えてもらえますか?!

O:ジムなどに行く時間はないのですが、子供と遊んでいると勝手に鍛えられるので特別体系維持の努力はしていないですね。あえて言うなら、子供が最近深いお昼寝をしてくれるようになったので、その間に昔やっていたフルートを再び始めてみました!

 

■ フルートですか!?

O:フルートって、実は音を出すときにすごく腹筋を使うし、口回りもしっかり使うので、リフトアップにとっても良いんです!フルートのおかげで昔は腹筋が8個に割れていたんですよ!(笑) 長時間じゃなくてもいいので、少しの時間で自分なりの運動を見つけてやってみるのが良いと思います!!
フルートでリフトアップとは…まさかの美容テク!仕事に子育てに大忙しでも、疲れを感じさせないゆうこりん♪ありがとうございました!

 

小倉優子さんのサイン入りポラロイドをプレゼント!

pc★207A0309



なんと、今回インタビューに応じてくれた小倉優子さんのサイン入りポラロイドももらってきちゃいました♪激レアのポラロイドに、今すぐ応募して!

応募はこちら:http://girlswalker.com/gw/30053/ 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker