嵐・相葉雅紀が泡職人に!ボディーソープ新CMで見事な職人技を披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 嵐・相葉雅紀が泡職人に!ボディーソープ新CMで見事な職人技を披露

嵐・相葉雅紀が泡職人に!ボディーソープ新CMで見事な職人技を披露

相葉雅紀が出演する「ソフティモ ナチュサボン セレクト」シリーズの新CM、ボディウォッシュ『緑の丘の泡工房』篇が、2018年8月21日(火)から、全国放送開始される。

本CMでは、丸ぶちメガネにサスペンダー姿のまるで植物の研究者のような相葉が、「♪ナチュサボン♪ナチュサボン」と口ずさみながら小花やハーブをひとつひとつ丁寧に摘み取るシーンから始まる。鼻のてっぺんにちょこんとついてしまった泡の粒はご愛嬌。「できました!」と、上質でもっちりとした濃厚泡に大満足な様子……といった内容に仕上がっている。

「摘みたての植物から、ボタニカルの恵みを泡の中にぎゅっと詰め込む」というのが今回の撮影での相葉の役目だったが、カメラチェックのためにスタッフが何度かチャレンジしたところ、なかなか撮影映えするイイ形にはならず。いざ、相葉を迎えての本番となると、慣れた手つきで泡をかき混ぜ形を整えていき、まるでスイーツのようなもっちりとした泡に。そのあまりの出来栄えの良さは、監督から「泡職人!」と声がかかるほどだったとか。

また、撮影終了後のインタビューで相葉は、「“やさしさ”とか“愛情”とか、使ってくれる人が“しっとりするように”とか、いろんなものを詰め込みました!」と、視聴者への愛情たっぷりにCMへの思いをアピールした。

Information

「ソフティモ ナチュサボン セレクト」新CMボディウォッシュ『緑の丘の泡工房』篇 15秒
《放送開始日》2018年8月21日(火)
《出演者》相葉雅紀(嵐)
《放送地域》全国

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker