彼氏が初めて泊まりに来る時に・・・「いい女!」と思わせる簡単な方法 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼氏が初めて泊まりに来る時に・・・「いい女!」と思わせる簡単な方法

彼氏が初めて泊まりに来る時に・・・「いい女!」と思わせる簡単な方法

今日の夜、彼氏がお泊まりに来る!

・・・初めてのお泊まりはドキドキですよね!彼氏が初めてお泊まりに来るんだからしっかり準備はしておきたいもの。だって初めてというのはとても大事ですもの!彼女へのイメージが変わっちゃうこともあるわけで・・・。

ということで今回は、気をつけるべきポイントや準備しといたらいいものなど、彼氏がお泊まりに来る時の注意点などを見ていきましょう!

彼氏が初めて泊まりに来る時に・・・「いい女!」と思わせる簡単な方法

彼氏が初めて家に来る!

初めてのお泊まりは「彼氏が家に来ること自体が初めて」っていう場合も多いですよね!

彼女の部屋はどんな感じなんだろう?って彼氏の方もドキドキしているはず。だからこそ部屋は可愛くしておきたいし、掃除もしっかりしておきたいもの。

そして彼氏が家に来た時に「自分の彼女の部屋は綺麗で可愛い!」って思ってもらいたいですね!

お泊まりなら準備は必須!

彼氏がお泊まりに来るのに、いつも通りの部屋で何も準備をしていないと、何かと不便に感じる時も!

例えば、食器の数などは足りていますか?お料理を振舞ってもお皿が足りない!なんてことになったら元も子もありません!

彼氏のパジャマも必須!Tシャツで構わないので、寝るときにリラックスできるものがないと居心地が悪くてせっかくの二人きりの時間も台無しになっちゃうかも!

初めてのお泊まりに必要な準備

さあ次は、もっと詳しく彼氏がお泊まりに来るときに準備をしておきたいことをまとめてみました!

彼女の部屋は、可愛い女の子の部屋であることをしっかり印象づけて、@普段から可愛い彼女なんだ」って思わせちゃいましょう!

・可愛い部屋着

ルームワンピや可愛い部屋着を用意することはとても大事。

普段のデートでは可愛いのに家ではジャージだったんだ・・・なんていうことになったら、彼氏はがっかり!普段はジャージだとしても、彼氏がお泊まりに来る時くらいは可愛い部屋着を用意しておきましょう!彼氏用に部屋着を用意しておくことも大事ですが、彼氏のまで可愛いものを用意してしまうと「恥ずかしくて着れない・・・」なんてことになりかねないので、自分のものは可愛く!彼氏のものはシンプルに!っていうこと心がけるといいかも。

部屋での彼女は、普段の彼女を表しています!普段はTシャツにジャージでも、その姿を想像させることのないような可愛い部屋着を着こなして、普段から可愛い彼女でいてほしい!っていう彼氏の願望も叶えてあげてくださいね♪

・可愛いインテリア

彼氏が来るから、タンスを買い替えておかないと・・・・なんていう必要はもちろんありません!パッと見たときに女の子っぽい雰囲気になっていればOK!小さな小物をちょっとしたスペースに置いておくことだけでも部屋のイメージはだいぶ違います。ベットカバーを可愛いものにしておいたり、ぬいぐるみも可愛い女の子のイメージですよね!

小さな小物でもいいのでインテリアには気をつけておきたいところ!

・ロマンティックなフレグランス

彼女の部屋に入った時に「いい匂いがする〜!」って感じてもらいたいですよね。俗にいう、女の子の匂いを用意しておくと彼氏のテンションもグッとあがります!気をつけたいのは、あまりにもキツイ香りがしていると、ちょっと嫌な気持ちになっちゃうことがあるということ。彼氏が帰った時に彼氏に香りが移ってしまうようだと、彼氏としてはちょっと困ったりもするかも・・・。

部屋の印象は、部屋の持ち主の普段を表しているもの!普段からいい香りに包まれてるイメージがあると、清潔感などにもつながっていきます!

・すっぴんの準備

お泊まりをするということは、彼氏の前ですっぴんになることでもあります!その時のためにも、普段から肌ケアをしておくことが大事!すっぴんになったら肌がボロボロなのがバレた・・・なんていうことになったら、彼氏もテンションダウンしちゃうかも!?

肌ケアをしてる姿を、お泊まりの時にあえて見せる必要はありません!彼氏としては、彼女がパックをしてる姿などは、あまり見たくないものです・・・。

・勝負手料理

これなら絶対に失敗しない!っていう料理だったり、彼氏の好きな食べ物をとことん練習しておいて、彼氏に作ってあげると「料理ができる素敵な女性」のイメージがつきます!手料理を振る舞うことで、普段から料理をしてるイメージにもつながります

料理のできる女性は男性の憧れでもあるので、ここ!っていう勝負手料理を練習しておくとGOOD!

・彼好みのドリンク

彼女の部屋にきたら、彼女の好きなものしかない・・・なんていうことになると、次のお泊まりに悪影響が出てくるかもしれません!彼氏が来るのであれば、彼氏好みのものも冷蔵庫に入れておくことが重要!特にドリンクは、お泊まりに来た時には絶対に口にするものです。好きなものがないとちょっと辛くなっちゃいますよね。

お泊まりが頻繁でない限り、大量に買っておくこともないので、冷蔵庫との相談で彼好みのドリンクをいくつか用意しておくとGOOD!一種類しか用意しないのではなく、いくつか選択肢があるともっといいですよね!

・彼専用の歯ブラシ

食器やスリッパなどは、使い回しが効くものですが、歯ブラシだけは「一緒に使おうね!」っていうわけにはいきませんよね・・・。彼氏がお泊まりにくるときように、彼専用の歯ブラシを用意しておきましょう!その場になってコンビニに行くよりも、新しい歯ブラシを用意しておいてあげるのが理想的!

新しいものは、パッケージに入ったまま渡すのがオススメ!ちゃんと新品だというのもわかるし、常備品だったとしても、用意しておいてくれたの?っていう気持ちにもなりますよね。

彼氏が初めて泊まりに来る時に・・・「いい女!」と思わせる簡単な方法

おわりに

いかがでしたか?普段から気兼ねしない仲の彼氏だったとしても、部屋に呼ぶ時には、しっかりと準備をしておくことが大事なんですね。部屋のイメージで彼女に対するイメージも変わってくるもの!普段から可愛いものを見つけた時には手に取ってみることが、可愛い部屋への第一歩かもしれません!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker