『おっさんずラブ』の“はるたんロス”解消!? 田中圭が係長になって帰っきた! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『おっさんずラブ』の“はるたんロス”解消!? 田中圭が係長になって帰っきた!

『おっさんずラブ』の“はるたんロス”解消!? 田中圭が係長になって帰っきた!

俳優の田中圭が、2018年7月17日(火)よりスタートするドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ)に、主人公・えみる(吉岡里帆)の上司役として出演する。
田中は、2018年4月期の土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日)で“はるたんフィーバー”を巻き起こし、大ブレイク。本日7月10日(火)に放送されためざましテレビ(フジテレビ)の「田中圭特集」では、「はるたんロスのみなさん!」という呼びかけが、SNS上の“はるたんロス”女子の間で「この呼びかけだけでご飯3杯いける」「他局なのに!(笑)」などと話題になっている。

『おっさんずラブ』は、“おっさん”同士の禁断の世界をピュアに描いた純愛ドラマ。そんな“おっさん”たちのピュアさが「かわいい!」と、回を重ねるごとにSNS上で大きな反響を呼び、「ザテレビジョン」が発表している「視聴熱ランキング(SNSや独自調査を集計したもの)」では、4週連続首位をキープした。同ドラマで田中は、部長・黒沢武蔵(吉田鋼太郎)に思いを寄せる営業部員・春大創一を演じ、“はるたん”の愛称で視聴者から絶大な人気を集めていた。
『健康で文化的な最低限度の生活』で田中が演じる、えみるの上司・京極大輝は、お金にシビアで部下に厳しく指導する係長。番組公式インスタグラムには、「係長なんだ!出世した!」「まだはるたんのイメージなのに係長なんて……」といった、新たな役柄に対する反響コメントが寄せられている。

また、本日は田中圭の34歳の誕生日。前日、番組の公式インスタグラムに田中圭がめざましくんにキスをする写真が投稿されると、祝福コメントのほか、「めざましくんになりたい」「存在が罪」といった歓喜のコメントが200件以上寄せられた。係長になって帰ってきた田中圭に、女子たちの“はるたんロス”も解消されるだろう。


この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker