『おっさんずラブ』田中圭との疑似デートショットにファン歓喜!その相手とは…? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『おっさんずラブ』田中圭との疑似デートショットにファン歓喜!その相手とは…?

『おっさんずラブ』田中圭との疑似デートショットにファン歓喜!その相手とは…?

ドラマ『おっさんずラブ』の公式Instagramが、2019年9月17日(火)、『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』での田中圭のオフショットを公開し、反響を集めている。

今回投稿された写真は作中、田中演じる春田創一がうどん店でメニューを選ぶシーンのオフショット。投稿文では、「#はるたんとうどん屋ランチデートなうに使っていいよ♡」「#何にするぅ~?」「#俺はカレーうどん」「#大盛りでー」と、まるで何気ないうどん店でのランチデートを彷彿とさせるハッシュタグが記載されている。するとファンからは、「可愛すぎる!!」「はるたんとご飯」「一緒に食べたい」などと、歓喜のコメントが多く寄せられた。

さらに投稿文には、「#さてさてはるたんの視線の先には」「#一体どなたがいるのやら」「#答えは次の投稿で」とあり、実際に公開されたのが次の投稿。

田中のランチデートの相手は、沢村一樹演じる狸穴迅だったということが判明。これに対しても、「はるたん♡まみ様のランチでぇと」「ふたりの会話も気になります」などと、絶賛のコメントが相次いだ。

『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』は、現在公開中。また、10月からはドラマ第2弾の放送も決定し、『おっさんずラブ』旋風はまだまだ止まりそうにない。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker