“妖精”土屋太鳳、ワンピースふわり 爽やかな美の秘訣とは? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “妖精”土屋太鳳、ワンピースふわり 爽やかな美の秘訣とは?

“妖精”土屋太鳳、ワンピースふわり 爽やかな美の秘訣とは?

女優の土屋太鳳が、2018年6月25日(月)、都内で行われた「爽健美水」新発売記念イベントに出席。

tsuchiya09

新CMでも着用している白いワンピース姿で登場した土屋。「撮影前から気に入っていた衣装です」と、裾をふわりとなびかせ笑顔をみせると、MCも「妖精を迎えたような気持ち」と惚れぼれ。

tsuchiya02

イベントでは本日発売する新製品のアンベールを土屋が直々に行い、「爽健美茶」ブランド初の“お水” 「爽健美水」を披露。「爽健美茶といえばお茶のイメージだったので、お水が出るの!? とビックリしました」と目を輝かせた。

tsuchiya04

同ブランドのコンセプト「爽やかに、健やかに、美しく」にちなみ、土屋が心がけている美の秘訣を聞かれると、「新しいことに挑戦することと、自分らしくいること」を挙げ、「両立できるように、本や新聞を読んだり、あとは人と話すことを大事にしています」と常にフレッシュな魅力を放つ土屋ならではのポイントを明かした。

tsuchiya03

また、この日は明日26日から放映される新CMも公開。同CMでは、過去にも使用されてきたお馴染のテーマソング「爽健美茶のうた」を土屋本人が歌った爽健美水バージョンで披露されており、「小さい頃からこの歌を聞いて育ってきた。姉や弟とマネしながら歌ったりしていたので懐かしい気持ち」と感慨深げ。「爽健美…水!?」と歌うシーンは練習を重ね、どんな風に言うかを監督と相談し合ったという。
なお、このCMソングが初めて使用されたのは土屋の生まれ年である1995年。土屋は「“同級生”として、爽健美茶のようにたくさんの人に愛され続けるような人になりたい。一緒に踏ん張っていこうと思います」と意気込んだ。

tsuchiya06

実際の試飲では、思わず唸り「美味しいです!」。「本当に爽やかで美味しくて元気が出るお水です。暑くなってきましたので、ぜひぜひぜひ!たくさん飲んで頂いて元気と癒しをチャージしてください」と元気いっぱいにアピールしていた。

tsuchiya07

「爽健美水」は、「爽健美茶」ブランドでなじみのあるハトムギ、大麦若葉、月見草の3つの植物素材に加え、レモン、温州みかん、ゆずピール、らかん果の4つの果物素材のエキスをブレンド。新CMは26日(火)より放映予定。

tsuchiya10

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM