HKT48指原莉乃、乃木坂46・ハロプロメンバーらとのカラオケを中継!? 「プライベートを覗き見」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. HKT48指原莉乃、乃木坂46・ハロプロメンバーらとのカラオケを中継!? 「プライベートを覗き見」

HKT48指原莉乃、乃木坂46・ハロプロメンバーらとのカラオケを中継!? 「プライベートを覗き見」

HKT48の指原莉乃、乃木坂46衛藤美彩、与田祐希、新内眞衣らが、2018年6月4日(月)、都内で行われたライブ動画ストリミングプラットフォーム「SHOWROOM」の新番組「猫舌SHOWROOM」発表会に出席した。

s-showroom010

同番組は、話題の著名人が「リアリティが一番熱い」をコンセプトに月曜から日曜まで日替わりで生配信を行うもので、著名人は「オーナー」としてそれぞれの手腕を活かし、自分の曜日の企画をプロデュース。月曜は西野亮廣(キングコング)、火曜は吉田豪氏、水曜は乃木坂46(各回メンバー2~3人が出演予定)、木曜は鈴木おさむ氏、金曜は指原莉乃、土曜は前田裕二氏、日曜は堀江貴文氏が担当する。

s-showroom07

イベントでは番組のオーナー陣が登場し、自身の企画について紹介。金曜日を担当する指原は、カラオケルームから配信したいという考えを明かし、「AKBだけじゃなく、ハロプロメンバーも呼んだりして、グループ関係なく、本当に歌いたい歌を好きなだけ歌う。『プライベートを覗き見する』がコンセプトです」と意欲を燃やした。

s-showroom08

そんな“神企画”に目を輝かせたのは、福岡県・志賀島出身の「島っ子」で知られる乃木坂46メンバーの与田。「女子会に参加したことがないので、参加してみたいです」「カラオケは全然いけてないので、お風呂で歌うくらいです」と純真さが溢れる可愛らしいコメントで指原を悶絶させていた。

s-showroom05
(写真:与田祐希)

乃木坂46メンバーが担当する水曜日は、他のオーナープロデュースとは若干異なり、各期ごとに分かれて様々なことにチャレンジするという企画で、メンバーも視聴者も事前に知らされず、その場で行っていく形式だという。

s-showroom04
(写真:衛藤美彩)

s-showroom06
(写真:新内眞衣)

もし乃木坂メンバーに課題を与えるとしたら?と聞かれた指原は、「チャレンジじゃないけど、意外とメンバーがお酒を飲んでる姿を見たことがないので、見てみたい。衛藤さんとか絶対お酒強いから!」と‟飲み会中継“を提案。衛藤は「ぜひ。私は指原さんと同じ大分県出身なので」と応えると、「じゃあ、大分飲み!私の番組でやりましょう」と意気投合。自由な番組の期待感を感じさせていた。

s-showroom01

この日は、一部で女優の石原さとみとの交際が報じられている代表取締役・前田裕二氏もトークに参加。冒頭では事業戦略プレゼンテーションを行ったが、タレントさながらに多くのフラッシュを浴び、注目の高さを伺わせていた。

s-showroom09

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker