比嘉愛未、『コード・ブルー』コラボCMでドS発揮 共演・浅利陽介に詰め寄る - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 比嘉愛未、『コード・ブルー』コラボCMでドS発揮 共演・浅利陽介に詰め寄る

比嘉愛未、『コード・ブルー』コラボCMでドS発揮 共演・浅利陽介に詰め寄る

女優の比嘉愛未が、2018年6月7日(木)、パナソニック モバイルPC「レッツノートLV」新製品発表会および新CM発表会に出席。『コード・ブルー』共演者との微笑ましい撮影エピソードを披露した。

higamanami04

比嘉は2014年より同シリーズのCMキャラクターを務めており、2018年も引き続きの起用となった。
毎回、CMではスーツを着こなしデキる女を演じている比嘉だが、今回のCMは、7月27日(金)より公開される映画『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–』とコラボレーション。比嘉が演じるフライトーナス・冴島はるかとして出演しており、「速さは、現場のカギになる」というメッセージとともに、高速処理をかなえるモバイルPCの特長を表現している。

翔北救命救急センターのお馴染の仲間、藤川一男(浅利陽介)、雪村双葉(馬場ふみか)とも共演し、劇中で繰り広げられる勤務中のやり取りは「本家」さながらで、ドラマのワンシーンのよう。浅利陽介演じる藤川先生に「明日のカンファレンスの件なんですけど、まだ見てないんですか?」「私、2時間前にも言いましたよね?今すぐ確認してください」と詰め寄るドSな冴島はるかに会うことができる。

higamanamiA

映画のクランクアップが昨年12月で、衣装スタッフとも「もうこの衣装着るのは最後だね」と話していたといい、「まさかもう1回着るとは思っていなかったので、嬉しいのと恥ずかしいのと、不思議な気持ちでした」と振り返った。

higamanami03

ドラマの共演者たちとはプライベートでも集まってご飯を食べたりすることもあるというほど、固い絆で結ばれているようだ。今回共演した浅利との撮影エピソードを語る場面では、「浅利くんがいるとどうしても素が出てしまうので、切り替えが大変でした」と語り、「顔認証をするシーンでも、変顔をして私を笑わせようとしたりと、色々仕掛けられました」と仲の良さを伺わせていた。

イベントでは、CMでも藤川先生が実践している高速サインインを体験。メガネをかけている状態でもサインインが可能とのことで、貴重なメガネ姿も披露。見事な起動スピードに、感激の表情をみせていた。

higamanami02

新CM「詰める冴島」篇、「褒める冴島」篇は本日より公式サイトで公開中。

higamanami07

higamanami09

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker