ドラマ『サバイバルウエディング』公式インスタグラムがスタート 伊勢谷友介の一言に波留爆笑 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ドラマ『サバイバルウエディング』公式インスタグラムがスタート 伊勢谷友介の一言に波留爆笑

ドラマ『サバイバルウエディング』公式インスタグラムがスタート 伊勢谷友介の一言に波留爆笑

波留伊勢谷友介が出演する2018年7月期の新土曜ドラマ『サバイバルウエディング』公式インスタグラムがスタートし、和やかに番組告知をする2人のコメント動画が公開された。


なかなか終わらない動画に伊勢谷が「どこまで使うの?」と苦笑しながらコメントする隣で、波留が爆笑する様子が微笑ましい。

同作は、波留演じる黒木さやかが、伊勢谷友介演じる宇佐美博人の指導により、必死の婚活を続けていくという痛快サバイバルコメディ。プロデューサーは多くの女性の共感を読んだドラマ『東京タラレバ娘』を手がけた鈴間広枝。同作でも、とんでもない恋愛テクニックに翻弄されながらも、一生懸命恋愛に向き合おうとする主人公に共感する女性が増えそうだ。主人公を演じる波留も「さやかという人物に対して観て下さる方が共感し、『応援したい!』と思ってもらえるよう、一生懸命演じたいと思います」とコメントしている。
また、同作のSNSは独身女子スタッフが交代で発信するとのこと。


独身女子ならではの目線で書き込まれるコメントにも注目だ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker