押切もえは、アレを3000回やる!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 押切もえは、アレを3000回やる!?

押切もえは、アレを3000回やる!?

DSC_0184

今回RACo 2012 with TGCでの取材は、ガーリーベアが初めてお会いする押切もえさん!もえさんの沖縄への思いも聞いてみたいと思います。

 

■沖縄へはよくいらっしゃいますか?

M:けっこう離島には行っていますね。石垣島と、竹富島、宮古島にはよく行きますよ。
お仕事が多いです。みなさん温かくて、大好きです。

 

■気候も暖かいですしね。

M:ほんとあったかい!タイツいらない!

 

■因みに、もえさんが最近ハマっていることは、ありますか?

M:油絵! 油絵がすごく好きです。ブログでもアップしているんですけど、けっこう頑張っていて。アトリエをかりているんです。今はモチーフをよく描いています。

 

■すごく努力家なところを、いろいろなところで拝見するんですけど、バラエティーとかでもクイズ番組とか、すごく答えていますよね。

M:そう。すごく楽しい!

 

■だから勉強されているのかなと思って。

M:いやいや、全然たいしたことないです。

DSC_0160

■最近努力していることとか、頑張っていることとかありますかね?

M:頑張っていることというか、好きでやっていることですけど、やっぱり絵を描くことかな。あとはストッキングとかウェディングドレスのプロデュースです。
勉強にもなるし、モチベーションもあがるので、普段から色んなところを見て、これヒントになりそうだなとか考えていますよ。絵を描いて、物をみる力を養って、プロデュースに活かしていきたいです。

 

■なるほど。よく美術館に行かれたりされますか?

M:はい!すごくよく行きます。

 

■好きな画家や、作品、アーティストっていらっしゃいますか?

M:アンリマティスがすごく好きですね。あとシャガールもすごく好きだし。パウル・クレーとか。でも今、日本の草間彌生さんとかがルイ・ヴィトンで活躍していて世界から注目されていますよね。
そういう日本人のアーティストさんからも目が離せないなと思っています。
あと、漫画ですけど、『ジョジョの奇妙な冒険』の荒木飛呂彦さん。ジョジョ展に最近行って来たんです。それで、ジョジョ展で買ったリトグラフが家に来たので、すごく興奮していますね!

 

■飾られて?

M:はい。グッチとコラボした服を着ているキャラクターがいるんですけど、とってもカッコいいんです!

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker